AOKI新CM

  • 2014.03.06 14:34
  • Cat:CM
AOKIの新CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
か、か、かっこええ


⇒ プレミアムライトスーツ

とっても軽やかな感じで、爽やか~♪
メイキングの亀ちゃん好き好き
今回たくさんの人たちと撮影したんですね~
亀ちゃんひと際輝いてる気がするよ!!!

これ、CM INDEXで流してくれないかなぁ~
去年確か流してくれましたよね?メイキング~
カモン!太陽!だっけ?
あれもかっこよかったもーん (*´∀`*)ポワワ
今回もぜひぜひTVで流してほしいなぁ~♪

そして、そろそろpanasonicも新しいCM来ますよね?
今年もどどーんとやりますよね?
裸体の亀ちゃん期待してるんですけどぉ (///∇//)
春は新しいCM祭りになるので楽しみだわ♪




DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定