ゆちドラ&じゅんの舞台


うわぉ~
ゆっちはドラマでじゅんのは舞台ですかぁ~
KAT-TUN起用していただいて嬉しいです♪
おめでとう!!!

しかし、ゆっちはあのエリカ様の恋人役とかΣ(|||▽||| )
大丈夫ですかね?
個人的には女優としての沢尻さんは好きなんですけども。
悪が強いお方なので、ゆっちはどうなることやら?
いらぬ心配しておりますが(苦笑)
そのうえ共演者が女性ばかりです
これはもうハーレム状態か( ̄ー ̄)ニヤリッ
や、ゆっちのことだから恐縮しちゃいそうな感じ?w

⇒ サンスポ

ですが、
ツアーがどんどん遠のいていく気がするんですけど
じゅんの舞台が6月なので、早くても7月~?
真夏の弾丸ツアーみたいな感じで行くかしら。
暑いの苦手なんですが、、、ヾ(´▽`;A アセアセ
どちらにしても、早くお知らせほしいです!!!
なんだか個人のお仕事ばかりで落ち着かない。
はよ、KAT-TUNを↗↗↗






DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

