亀ラジ#128

  • 2014.03.08 15:17
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

亀ちゃん、バレンタインデーのときはインドネシアで
とくに何もなかったんだそうですね、、、( ̄▽ ̄;)
いろんな人から、
チョコとか誕生日とかスゴそうって思われてるみたいで?
「オレほんとなんもないよ!」
そーなんか
ま、お仕事だしね~
ホワイトデーもとくに何もすることはないって言ってるけど、ほんと?

FANTASTIC PLANET をリクエストした方から、
「カウコンも勝詣も行きました。DVD化してくれると嬉しいです」
みたいなこと書かれていて、
これに対してスルーしちゃってる亀ちゃん( ̄□||||!!
んも~それ一番大事なとこなのに!!!
何のためのメールなんだよ~
で、唐突に
「メンバーから誕生日メールいただきました♪」と。
なんで、このタイミング?
DVD化についてのコメントくださーい!!!

オリンピックの話から、
真央ちゃんが昔、お姉さんと一緒にKAT-TUNのコンサート見に来たって~
そうそうそんなこともあったよね。
だから、亀ちゃんも親近感があって応援してるんだって!
だから、GO!スポでもやたら真央ちゃんのこと気にしていたんだね~
メダルは取れなかったけど、すごい感動をもらったと思うよ~

もう今月にはプロ野球が開幕してしまうという話から、
「年々時間経つの何でこんなに早く感じるんだろ?
 もう3月だよ、、、」
声裏返ってるしヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
年取るとね、月日は早く感じるのだよ、亀ちゃん

「これできっと今の映画無我夢中に撮影したら、あっという間に5月・・・
 で、なんやかんや仕事したら公開キャンペーンが始まって、
 来年のジョーカーゲームが始まって、
 もう気付いたら29歳になってる、、、みたいな(苦笑)」

おいおいおい (ノ≧∇≦。)ノ))…
なんやかんやの中に、ツアーは含まれとるんかね?
ここも重要!!!かなり重要なことなんですけど!!!

で、野球といえば今年も副音声はあるのでしょうか?

おいしい無糖CMの話。
次の日本代表のユニフォーム、
亀ちゃんの名前入りで、ザッケローニ監督のサインも入ってる?
プロ野球もそうだけど、
亀ちゃんいろんなチームのユニフォーム持ってるってことですよね~
全チームのユニとかあったらすごすぎる~

今年はサッカーの公式戦見に行きたいって。
いつだったか、サッカーの試合見に行って、
カメラに抜かれてましたよね~亀ちゃん♪
めちゃくちゃプライベートだったと思うけど~

そして、日本と海外と行き来してて
「美しくなってく」と言われ、みょーに気になった様子?
美しく?みたいな、、、w
や、ほんとに美しくなってますよ  ヽ(*´∀`*)ノ
Panasonic Beautyですからね↗

亀ちゃんは、いつも手ぶらで旅行するって言っていたので、
今回も撮影とはいえ向こうには何も持っていかなかったんですね!
現地調達みたいな感じですかね?
その方が想い出に残る気がするよ~
何もないところからのスタートってことで”0になる勇気”
まさにそのままでしたね~(笑)
1から作り上げてくって、自分自身が役になり切るためでもあると思う。
本能で感じとってるところがすごいな~♪

バンクーバーも撮影順調なようでよかったヽ(>▽<)/
どちらの映画もまだ映像見れてないんで
どんな感じなのか早くお目にかかりたいです!!!
速報とか早く見たいですよねぇ~






→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

