GO!スポ3/9


◆Going!Sports&News

今回は震災から3年ということで、
被災地出身のアスリートにスポットを当てたんですね。
0309g1.jpg

久々の亀ちゃんのナレーション♪
温かい気持ちになってほっとするよね~
こういう特集だからこその亀ちゃんの声が活きると思う。
0309g2.jpg

そして、以前松井選手を取材した日に
横山選手にも取材していたんですね。
0309g3.jpg

横山選手の野球に対する姿勢、想い、
亀ちゃんを通じていろんなことがわかりました。
まだまだこれからですけど、
「野球に向き合うことが大事だと学んだ」
そのことを、ちゃんとしっかり形に残せるように活躍してほしいですね!!!

亀ちゃんも東北の子どもたちと一緒に野球をして、
野球を通して子どもたちの想いを感じ取ったと思います。
0309g4.jpg

「野球選手として、一流のプレーヤーになりたい」
という横山選手を、
優しい笑顔で見つめる亀ちゃんの温かい眼差しに心が癒されますね~
0309g5.jpg

同じ被災地出身の羽生選手は
アスリートとして立派に活躍していて、
金メダルというこのうえない形を残してくれました。
その想いもたくさんの人に届いたと思います。

新たにプロとして挑戦する横山選手の想いも
たくさんの人たちに届けられるといいですね!!!
プロ野球の世界はオリンピックのような一発勝負ではないので、
一歩ずつ突き進んで少しずつ形に残せるような活躍が出来るといいですね。

おぼっちゃまくんのような亀ちゃんw
だけど、お口は相変らずアヒル口 ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
0309g6.jpg

やっぱり前髪あった方が好きだな
もみ上げの感じがたまらんなぁ (///∇//)
0309g7.jpg

今日も凛々しい亀ちゃんでしたぁ♪
かっこよくセットしてる亀ちゃんもいいんですけど、
個人的にはナチュラルな感じの髪がいいな~
こういう番組だと、
スーツできっちり髪もセットする方がいいのかもしれないけど、
あんまりきっちりされると固すぎる感じがするんですよね。
もう少し、フラットな感じでもいいと思うな~
その方が親近感が沸いてくるし、野球に関しても身近に感じられないか?

そしてそして、いよいよ3/28からプロ野球開幕戦!!!
早売りのTV誌の番組表に、副音声に亀ちゃんの名前あり~
今年も亀ちゃんで副音声やってくれるんですね!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あとは、KAT-TUNの曲なのかどうかも気になるところ♪
間近になるとCMとかで流れると思うので、
そちらも期待していいですかぁ~???
この辺でKAT-TUNの新曲とか発表してくれないと
干乾びて死んでしまいそうだよ(苦笑)
KAT-TUN不足にもほどがある (ノ≧∇≦。)ノ))…
日テレさん、どうかよろしくお願いします~♪




DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

GOINGでの服装髪型

本音を言えば、スーツもいらない
スポーツニュースなんだから、もっとラフで良いと思う
でも和也君には出来ないんだろうなと思う
何でもかんでも叩こうとする人が、今でもきっとまだいると思うから
だから、保守的にならざるを得ないんだと思う

ちょっと、本音過ぎましたね
慎みます

でも正直な話、時には冒険してみてほしい
時々お洒落番長ランキングやってるけど
和也君昔はお洒落さんなイメージだったのに
最近はそんな感じがあんまりないような気がする


*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
大人になって丸くなったっていうのもあるんでしょうけど、
こういう報道番組では共演者のみなさんもいるので、
合わせなくちゃいけないところもありますもんね、、、
スポーツだけなら良いですけど、ニュースもあるし。
そこが難しいところなのかも?
なので、KAT-TUNにおいてはちょっと攻撃的でもOK!
ある意味なんでもあり!?な感じがいいですよね~♪
最近KAT-TUNのお仕事がないので寂しくなりますよ、、、
Comment Form
公開設定

