勇気の花&ジョーカーゲーム情報



◆3.11、検索は応援になる。 | Help Tohoku. Search "3.11". - Yahoo!検索 http://yahoo.jp/-hfYGW

あれから3年、、、
今日は仕事場でもみんなで黙祷しました。
私たちはこの日を忘れちゃいけないんだ。

そして、勇気の花を聴いて涙が溢れ出す。
特別な曲だよね~(゜ーÅ)ホロリ
勇気の花がたくさんの人の心に咲きますように、、、
届きますように、、、






ジョーカーゲームが楽しみすぎて
首が長~くなってしまいそうですよね(苦笑)
ちょっとでいいから、
スパイ役に染まってる亀ちゃんを早くみたいです!!!
画像とか映像の解禁日とかあるんですかね?
早く見たくてうずうずしてくるよ~






DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定