4月からの少プレMCにKAT-TUN


うわ~ん、
放送作家の山田美保子さんが
今日パナ新商品発表会に行かれたそうですが、
今回、亀ちゃんのCM展開はないんだとか・。(。/□\。)。・゚
今年もてっきり裸体のパナ亀ちゃん見れると思っていたのに、
今年の亀ちゃんの肉体美はいつもと違うのですよ!!!
なんてこったい_| ̄|○

ショックで落ち込んでいたら、
今度は少年倶楽部プレミアムの司会にKAT-TUNですと
一気に地獄から這い上がりました(笑)

TV誌のはみ出し欄に書いてあるそうですね~
太一くんの後、MCかめ~だったらいいな~なんて、
ちょっとだけ夢見てたんですけど、
これがまさかのKAT-TUNと来た!!!
超びっくしよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいねぇ~すごいね~

とはいっても、
これ4人全員で司会ってことじゃないですよね?
1人じゃ不安だから、2人ずつの方がいいと思うなぁ~
途中、女性ゲストのコーナーみたいなのあるじゃん?
担当振り分けるとか、そんな感じになるんだろうか?

欲を言えば地上波で冠番組欲しいけど、
でもでも、月1で見れるだけでも楽しみですよね~
KAT-TUNもちゃんと取り上げてくれると嬉しいんだけど♪
KAT-TUN司会でKAT-TUNゲストとかあり?www
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんだかわくわくして来たよ~

事務所もこういうお知らせを、メール伝言板とかで知らせてほしいのに、
いつも知ってる情報ばっかりじゃんね( ̄▽ ̄;)
CD発売とか新曲もいつも別ルートから情報来るんだもん!
よっぽどタワレコとかの方が早い(苦笑)
事務所も情報早くお願いしますよ~
とくに今は、KAT-TUNツアー待ってますからぁ~~~





DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

KAT-TUN司会でKAT-TUNゲスト

有りですよね
国分さんの時、長瀬君ゲストとかありませんでしたっけ?
何なら4月から7月まで順ぐりで…って、流石にそれは無いですよね
でも、とにかく嬉しいです
KAT-TUNの歌やダンスの実力もきちんと披露できる構成だとなおさら嬉しいです
と言うか、むしろそっちの方を期待しているくらいです
アイドルグループの冠番組にお笑い芸人さんを起用すればいいんじゃないのって企画が昨今の流行ですけど、KAT-TUNさんにはもっと違う感覚の、アーティスティックな冠を持ってもらいたいって思っているのです
今すぐは無理かもだけど、いずれはそんなゴージャスな番組やってもらいたいので
4月からの少年倶楽部プレミアムも精いっぱい応援したいです

*****コメレスです*****

★ひすいさんへ
そうそう!KAT-TUN司会でKAT-TUNゲストのまるごとKAT-TUNみたいな企画あるといいな♪w
か、KAT-TUNのコーナーみたいなの作ってもいいんじゃない?
番組の内容そのままでMC交代なのか、番組内容も変るのか?
その辺のところがわかりませんけど、
せっかくのMC抜擢なので、KAT-TUNでしか出来ないことやってほしいですよね!
冠に関してもそう!おんぶにだっこじゃなく自らいろんなことに挑戦してほしいです。
番組まかせてもいいって思えるようなKAT-TUNであればイケますよね!!!
Comment Form
公開設定