亀ラジ#129

  • 2014.03.15 20:03
  • Cat:radio


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

WOOOOOOOOO~
進撃の曲が流れたんで、え~って思っていたら、
なんとリヴァイ兵長(눈_눈)の話キタ~~~  ヽ(*´∀`*)ノ

今の髪型がリヴァイ兵長に似てると話題になったの知ってるのかな?
この話に触れたってことは結構まんざらでもない?w

「オレ、ジャニーズに入って初めて刈り上げたんじゃないかな?
 シャンプーちょー楽になったもん♪」

え?そこ?ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
襟足がつんつんしてるって、かわええな♥
私的には、もみ上げ触りたくなるんですけども (///∇//)

バンクーバー仕様の髪型は1930年代で、
当時みんなそういう髪型だったんだとか?
坊主じゃなくてよかったなって思ってるけど、
この髪型も全然古くなくておしゃれな感じがするよね~
被写体が良いからかなぁ~\(≧∇≦*)/キャー!

リヴァイ兵長のお話は、
アニメはよく出来ていて、
似てると言われたことに対してはありがたいことだと、、、
なんて謙虚な亀ちゃんなんでしょ♪
ほんと、その髪型で兵長やってほしいと思うもん!!!
原作ファンでもあるのでハマリ役なんじゃないかな?
実写版は誰がやるのかまだわからないけど、
誰になってもしっくりこないんじゃないかと思ってる、、、
脳内、もう亀ちゃんでイメージしちゃってるんで

で、アポナシ♪
長く感じたけど実際はもっとお話してるんだって!
なんとフォロワーさんだったの~びっくしヽ(>▽<)/

小3の娘が理解出来ない行動してるとか。
ハムスターや色エンピツの気持ちになっちゃう的な?
でも、それも個性だと思うんですよね~
良いところを伸ばしていってほしいと思うんですけど、
自分にも近いところあったんでわかる気がする(苦笑)

亀ちゃんも、
ある意味才能だとか、かっこいいとか。
”愛情がある”って言ってましたね~
そういう感性を伸ばしていってほしいって。
なんだか、一生懸命アドバイスしていてすごいなって思ったよ。
「無責任かもしれないけど・・・」って付け加えながら
丁寧に答えていて、子育て相談室みたいだったね(笑)

で、娘ちゃんに電話代わってもらって、すぐに
「お母さんに代わります」って言われ
「なんで代わっちゃうの?お話しようよ~」
っていう亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったぁ  ヽ(*´∀`*)ノ
きっと緊張しちゃって何話していいかわからなかったんだね?
お母さんの方が落ち着いて話してた感じ。
良い記念になったと思うわ♪
羨ましいですけどぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

エンディング
「栃木はすごい寒いです」って、
ジョーカーゲームのロケが暖かだったので、
日本でしかも寒いところでロケって身体大丈夫かしら?
春はもうすぐだけど、栃木は寒そうね?( ̄▽ ̄;)
うちもまだ雪溶けてないよ




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

