少プレ情報&パナ亀

3/19(水)の少プレ♪
コメント出演にKAT-TUN↗
ここでMCの発表ありですかね~?
久々のKAT-TUNなので楽しみです  ヽ(*´∀`*)ノ
早くKAT-TUNそろってるとこ見たいにゃ~♪

⇒ ザ少年倶楽部プレミアム

で、
先日パナ会見の際に、今回はCM展開はなしだと聞きました。
でもそれはCMがないってだけで契約は更新してくれるのかな?
って、ちょっと期待していたんですよね。
だって昨日J-net見にいったら、まだpanasonicの名前あったんですよ!!!
しかーし、
私がチェックした1時間後くらいに名前消えちゃったそうですね
何このタイミングで消すの~?って驚いちゃいました( ̄▽ ̄;)
というより寂しいです悲しいです
Panasonic Beautyじゃなくなっちゃうなんて~

今年のクリスマスの展開も、
亀ちゃんではないってことですよね・。(。/□\。)。・゚
あ~ほんとに残念です、、、
あの美しい亀様を見れないなんて、、、

また何か”美”を追求するような、
そんなCM起用お待ちしております!!!
亀担さん、全力で売上げには貢献しますよ~(苦笑)





DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定