GO!スポ3/16



◆Going!Sports&News

亀ちゃん、
リヴァイ兵長に似てるって言われて意識してるのかな?
似てると言われたときの髪型に戻してる~w
316g1

GO!スポのときは、
毎週変えてアレンジしてくるんで楽しみだわ♪
316g2.jpg

この番組でしかリアルに亀ちゃんを堪能出来ないもんね~
最近はコーナーないからざっくり編集しちゃってるけど
映画の撮影も終って野球も始まれば、
また何らかのプロジェクトやってくれるかな~

最近は上田さんの公私混同ゴルフばっかりだもんね(苦笑)
そこにつっこむ亀ちゃん、さすが!!!w
316g3.jpg

亀ちゃんのときホームランで期限迫られたんで、
お返しに上田さんのゴルフにも期限決めてくださいと~w
「根に持つね~粘着質だね~」って上田さんヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
何、粘着質って?www

亀ちゃん、そういうとこ結構気にしてるのよ~
「スタジオのプレッシャーもけっこう響く」って言ってたもんね。
だけど、亀ちゃんの場合、
そのプレッシャーもエネルギーになるんだよ~
そういう力を持ってると思うんだよね!!!

お天気コーナーのくだり、
上田さんがドームツアーしたかったという話に、
亀ちゃんもびっくりしてたね~
今回は2人のやりとりがすごく面白かったでーすッ ヽ(*´∀`*)ノ
316g4.jpg





DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

