DIME

◆DIME Men's Beauty

亀ちゃん表紙にAOKI広告カコ(*゚∀゚)ィィ!
DIME Mens Beauty (1)DIME Mens Beauty (2)

リーマンからの~ラフな感じまで、
どんな亀ちゃんもステキだわ
DIME Mens Beauty (3)DIME Mens Beauty (9)

インテリめがねも似合ってるぅ~♪
こういう役もやってほしいよね!!!ヽ(*´∀`*)ノ
DIME Mens Beauty (6)

あんな亀ちゃんや、こんな亀ちゃんも
盛り沢山で嬉しいわ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
DIME Mens Beauty (5)

Q:必殺技を教えてください
かめはめ波(笑)
Q:自分にキャッチコピーをつけるとしたら?
ラッキーボーイ!(笑)

こういう質問とかになると、
なーんか子供っぽい答えになるのよね~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
インタビューとかになると、
全然大人な感じでしっかりした意見してるのに(笑)

このDIME Men's Beautyの1号目から、
亀ちゃんずっと表紙巻頭を飾ってるんですね~
GO!スポでキャスターを始めたころと同じ年。
雑誌を振り返るとなんだか感慨深いです!

「28歳か。早く大人にならなきゃなって思いますね(笑)
 いまだに自分にガッカリすることが多くて。
 (後悔してること)
 毎日、後悔だらけですよ。芝居もキャスターの何の仕事でも。
 今まで120%の力を発揮できたって思ったことはないですね。
 その仕事に向き合う前は、全力で走り抜ける。と思っていても、
 実際に走り出したら、常に全力は体力的に厳しいかも。という
 気の緩みが出てくる。それが反省点につながったりしますから。
 (4年前と比べて)
 当然、何も知らない頃より少しはリズムを覚えたかなと思います。
 でも、仕事への向き合い方は基本的に変りませんね。
 日々勉強だと思っていますから、絶対に初心を忘れないというか。
 (リラックス法)
 お風呂になるべくゆっくり入ることですかね。
 入浴中って、いろんなことを思い出して、
 ゆっくり反省することが出来るじゃないですか。
 そうすると、風呂上りは心もカラダもリフレッシュできるんですよね。
 (リーダー論)
 人以上の視野と、人以上の行動力が必要なのかな。
 思慮深く考えつつも行動に移す。
 自分もそういう感覚を大切にしていきたいですね」


28歳が大人か否か。
自分の中の感覚としてはまだ子供だなって思ってる感じ?
子供心を忘れてはいけないと思うので、
ガッカリすることないんじゃない?それも亀ちゃんの魅力だと思う♪
後悔して反省して次に繋がる。
そういう積み重ねで今の亀梨和也があるんだと思うので、
100%の力を出し切れば、20%は次に繋げていけるよ!!!
亀ちゃんは、ちゃんと自分のことわかってるよね。
それもすべて本能で!!!
感覚人間だと言ってたその感性が、自然に作り上げてるんだと思うよ。




DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定