少プレ

◆ザ少年倶楽部プレミアム

KAT-TUNゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
31901.jpg

太一くん8年も続けてすごいですよね~
じゅんのってば、
小1から中2までって、どういう例え?w

亀ちゃんがキリリとカコ(*゚∀゚)ィィ!
31902.jpg

なんなのなんなのなんなの!!!
KAT-TUNでこの髪型の亀ちゃんが
とっても新鮮できゅんきゅんしちゃう ( ˘ ³˘)♥

亀ちゃんはスガシカオさんと共演したときのことお話してましたね~
とてもためになる話をしてくれたって↗
トークありセッションありで、
この番組でしか出来ないこともたくさんありましたよね!!!
感謝しておりますということで、、、

太一くん8年間お疲れ様でした!!!
31903.jpg

太一くん、最後、泣いてましね(゜ーÅ)ホロリ
見てるこっちもポロリしちゃったよ

そしてそして、ジャンジャカジャーン♪
新MCにKAT-TUNヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
31904.jpg

いいね~いいね~この瞬間を待ってました
ゆっちがハリきってるよね(笑)
「みなさんぜひみてください」ということで、
番組HPも更新されていて、な、な、なんと
KAT-TUNプレミアムショーとかとかとか
トークは4人でやるんですね~
なんかワクワクして来たにょ~~~~~~

KAT-TUNがMCを務める少プレは4/26(水)20:00~からです!!!
楽しみーーーッ!!!  ヽ(*´∀`*)ノ

⇒ ザ少年倶楽部プレミアム

J-webも更新されていて、
メンバーのコメントがアップされてるぉ~
太一くんが作り上げてきたものを受け継ぎつつ、
KAT-TUNで新たな色を発信すると~
4人でのレギュラー番組は初めてなので楽しみたいって
亀ちゃん言うてる.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
月1の楽しみ増えたぁ~嬉しいなぁ~♪


およよっ。番組ロゴも出てる~( ´∀`)ノ フエーイ!! 

⇒ マイナビニュース





DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

