KAT-TUN 8th Anniversary&Going!野球3/22

KAT-TUN8周年おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
私もハイフン歴9年になりやした!!!
これからもずっとずっと応援していくよ~♪
2014


◆上田晋也×亀梨和也Going!野球

KAT-TUN新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新しい番組テーマソングBelieve In Myself♪
32202.jpg

ちょっとしか聴けてないけど良い感じ~♪
早くフルで聴きたいよね~
きっと亀ラジで流してくれると思うわ!!!

今回のスピンオフは、
Going!レギュラー陣のみなのでおもしろ~い♪
やっぱりいつものメンバーのほうが番組の流れがいいよね!!!

亀ちゃん一人暮らし暦10年!!!
32203.jpg

使ったものはすぐ片付けるということで、
朝起きたら、布団掃除機かけて
帰ってきたとき布団がきれいだと
32204.jpg

ナイス俺
32205.jpg

亀ちゃんすぎょい!!!
朝から掃除機かけるんだね~

ピッチャーは普段から手を気にするという話に、
亀ちゃんも上田さんもまったく問題なし。
で、上田さん相方のつっこみに影響すると
亀ちゃん大笑い•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
32206.jpg

藤浪投手の話で、
小さいころから小さいときがなかったって?
亀ちゃんハテナがヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
32207.jpg

鳥谷選手のストイックな話でも、
亀ちゃん筋肉を痛めつけるとか、むむむ?な回答www
32208.jpg

そこに上田さんの
なかやまきんに君のつっこみで亀ちゃん大爆笑!!!
((●≧艸≦)プププッ
32209.jpg

先輩後輩の話では、
ジャニーズは現場で学ぶことが多いと!
ここで「YOU出ちゃいなよ」ププッ ( ̄m ̄*)
32210.jpg

先輩から学ぶという亀ちゃんですが
32212.jpg

上田さんからも学んだことがある?
笑いがとれるようになったとwww
32214.jpg

確かに笑いがとれるというか、
絶妙なタイミングでつっこめるし、
機転も利くし、話を持ってくのが上手になったよねぇ~
上田さんのおかげがどうかわからないけど(笑)

でも、明らかにこの番組のおかげでいろんなこと学べて
すばらしく成長してるよね•ヽ(*゜∀゜*)ノ
今年も野球に笑いにと頑張ってぇ~♪



最近、PCをノートに変えたんですけど、
これが使いづらくて、、、
更新するのもちょいとてこずったりしてるので、
不備があったらすみませんm(_ _"m)ペコッ
なんだか思うように書けないんです



DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定