亀ラジ#130

  • 2014.03.23 15:00
  • Cat:radio

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

今日3月22日はKAT-TUNデビュー日、もう8歳です(苦笑)
おめでとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

カクベツ№1 春に聴きたいKAT-TUN曲♪

1位 PERFECT
2位 WHITE
3位 BRAND NEW DAY
4位 SMILE
5位 Going!
6位 喜びの歌
7位 DRAMATIC
8位 ハルカナ約束
9位 勇気の花
10位 春夏秋冬

ダントツでPERFECTですって~
やっぱりMステの桜は記憶にすごく残ってるし、
すごいステキだったな~って思うよ♪

なんか時期的に、
PERFECTとWHITEが一番春を感じるよね~

「改めて自分の曲を
 じっくり聴くというのはなかなかなかったりするので、
 こういうランキングがあったり、
 みなさんからのメッセージと共に
 お送り出来るすごくリアリティーというか、リンクしてくれて
 すごい届いてるんだなっていう喜びをはすごく感じますね」


私たちの声もちゃんと届いてるんですね~
それが一番実感出来るのがライブだと思うんですよ♪
なので早くお知らせほしいなぁ~(苦笑)
待ちくたびれちゃったよ

「いろんなドラマがあるなというか、
 いろんなストーリーがあって、そのみなさんの瞬間瞬間に
 自分らKAT-TUNの楽曲が、
 このテーマソングであったり、バックミュージックであったり、
 って思うとすごい嬉しいですね~
 そのみなさんのね、
 向かえてる瞬間瞬間に自分たちの楽曲が
 お供させてもらえてるというのがほんとに感無量!嬉しいですね!」


「お供させてもらってる」ってwww
いや、もう、KAT-TUNの曲は生活の1部だし、
バックミュージックないとそのときどきの映像が浮ばないんですよね(苦笑)
あのときこんなことがあったとか、
曲聴いてフラッシュバックするんです!!!
だから、一番つらいときにKAT-TUNの曲で乗り越えたとか、
そういうチカラをいっぱいもらってるヾ(≧∇≦)〃
こちらこそ感謝感謝なのですよ

最後に、
映画バンクーバーの朝日絶賛撮影中です!ということで
撮影模様の裏話など近々していくそうです!!!
リアルな亀ちゃんの今を、いろいろ聞きたいよね~
楽しみーーーッ!!!

次回のカクベツ№1のテーマは
KAT-TUNの目覚まし曲です!!!
リクエストはこちら↓

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定