GO!スポ3/23



ぬぬぬ?
結局、亀マニュなしなんですか!!!???
寂しいよう(TωT)
亀ちゃん忙しいんですかねぇ?

◆Going!Sports&News

今日もステキな亀梨さん•(。◕ ∀ ◕。)


横綱に昇進した鶴竜が
なんと亀ちゃんとおない年だなんてぇ~
上田さんに「アイドル界の横綱」って言われて
照れる亀ちゃんがヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
32402.jpg

今年から巨人の小林、井端、片岡3選手の食事会!
亀ちゃんからも質問してるのね~
これがもう、キリリとかっこいいんです
32403.jpg

で、江川さんのパックパン式順位予想がわからん?(苦笑)
もうね、ほんと上田さんの気持ちがよくわかるwww
すっぱり1位から順位出そうよ~

亀ちゃんの予想も聞きたいけど、
やっぱりそこは12球団のマスコット的存在なのでw
簡単に順位なんてつけられないよね

こーんなおちゃめな表情してるお亀ちゃんw
お口とんがってるぞ!ヾ(≧∇≦)〃
32404_20140324142454253.jpg

来週は5年目突入ということで、Goingもリニューアル♪
番組テーマソングも来週からかな?
32405.jpg








東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定