MAQUIA

もみあげにどきゅん♥なんだよね(〃ω〃) キャァ♪
MAQUIA (2)

自撮りの写真が小生意気なガキみたい(笑)
これでロケ回ってたんだねぇ~
MAQUIA (1)

亀カメラのテーマが”8年”ということで、
KAT-TUNのこといろいろ語ってます!

「KAT-TUNに関しては、実績とか何かを積み重ねてきた感覚が薄いんだよね。
 いつも、今この時がすべて。理想の未来を思い描きながらプランニングしても、
 絶対にその通りにはならないことを学んだから(笑)」


ですね(苦笑)
だからこそKAT-TUNの今があると思うんですよ。
今、この瞬間に輝けるってすごい魅力的なこと♪
途中リセットしながらも、
ちゃんと積み重ねてきてるものもあると思うんですよね。

亀ちゃんの言う理想のKAT-TUN像。
「ミュージックステーションでタモリさんの横に立てるアーティストであること(笑)
 デビュー前、KAT-TUNと修二と彰が一緒に
 Mステスーパーライブに出たことがあったのね。
 オレはどちらにも入っていたけど、当時はドラマの影響っもあって、
 修二と彰の方がタモリさんの近くで、その外側にKAT-TUNが立ってた。
 その状況をもうひとりのオレが客観的にみていて、
 すっげぇ悔しくなったんだよね。
 KAT-TUNはタモリさんの横に立つんだって決意した」


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
当時の状況思い出すとなんだか泣けてくるよ、、、
亀ちゃんはずっとKAT-TUNだったもんね。
まだデビューしていないからって、
修二のとき何度も言っていたの覚えてるよ~
きっとね、こういう状況こそがチカラになってるんだと思う。
跳ね返していくチカラ身に付いたと思うから、
今のKAT-TUNで、ぜひタモさんの隣に並んでほしいわ♪

「8周年を迎えた今、
 改めて思うのは日本代表みたいなチームでありたいということ。
 普段はバラバラでいい。
 いろんな現場で実力を磨いて、個々が突出して注目を集めていく。
 それが集まって強いチームになるのが理想。
 アスリートの話を聞いてると思うの。
 本番では個々の力が問われるし、
 孤独に勝たなければ試合にも勝てないことを知っている。
 オレも個人の活動は、
 KAT-TUNのためだからこそ、もっと強くなろうと思えるんだ。
 9年目もそうやって一歩一歩進んで、最高の試合ができるといいなと思う」


GO!スポで学んだことも大きく影響してるよね。
個々でいろんなこと学んでKAT-TUNにも活かしてほしい。
基本はKAT-TUNなんだということ、
その気持ちは何年経っても変わっていないってことが嬉しい♪

早く今のこの瞬間のKAT-TUNを見たいです♪
リアルに感じたいですヽ(>▽<)/
ツアーは夏になっちゃうのかな?
CHAINから、もう2年も経つんだよね、、、






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定