TV出演予定などなど、、、



亀マニュは結局スルーなんですかね
え~寂しいよう(TωT)
一言でもいいから更新してほしい!!!
忙しいのわかるけどさ~
ぶっちゃけお金払ってるわけだし(苦笑)
これもお仕事なのよーーー( ̄▽ ̄;)

亀ちゃん、映画の撮影はいつごろまでなんでしょうね?
そろそろKAT-TUNが恋しいのでは•(。◕ ∀ ◕。)
副音声もあるし、日テレ特番にも出るんですね↗

 3/28(金) 17:50~巨人×阪神
 4/6(日) 19:00~日テレ系人気番組
 4/13(日) 16:25~Going!野球
 4/16(水) 20:00~少年倶楽部プレミアム
 4/18(金) 24:20~世界一タメになる旅



タメ旅の弟2弾やるんですね~•ヽ(*゜∀゜*)ノ
今度はどこへ旅するのでしょう?
一番気になるところですが、、、(苦笑)

で、今回も放送地域がまちまちですが、
好評だったので弟2弾決定なんですよね?
なら、全国放送出来ることを願います!!!

ほんとは冠欲しいんですけど、
この番組だと旅するのも大変だし無理だよね
なので、タメ夜は定期的にやってくれると嬉しい~♪
んで、冠は別に欲しいです!←
誰かKAT-TUNに冠くださいm(_ _"m)ペコッ
スタジオでわちゃわちゃKAT-TUNが見たいです!!!
それ考えるとカツカツは神でしたよね~
またやってほしいなぁ~~~~~

4/10発売
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2014年 05月号 [雑誌]

東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

私も 万が一の ジュンノとのかぶり更新を期待して 覗いてましたが スルーで決まりですね~(><*) 忙し過ぎてるから 理解はしてるつもりだけど やっぱり 一言でもいいから 送信して欲しかったなぁってちょっと残念です( ̄▽ ̄;)

*****コメレスです*****

★ミナコさんへ
忙しいとは思うけど、やっぱり寂しいですよね、、、
ほんとに一言でもいいのに、残念だわ( ̄▽ ̄;)
明日の副音声前とか、日曜のGO!スポ前とか、
期待しないほうがいいですかね?(苦笑)
Comment Form
公開設定