Dramatic Game 1844巨人×阪神


試合前のG+で
♪Belive In Myselfたっぷり流してくれました~♪
POPな感じで軽快だよね•ヽ(*゜∀゜*)ノ
早くKAT-TUN揃って歌ってるとこ見たいわぁ♪
先ずは、亀ラジで流してくれると嬉しいよねぇ~

そして、本番•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
亀ちゃん、メガネでキリリ
かっこええ~ではないか~い!!!


もみ上げたまらんなぁ~
32802.jpg

笑顔もたまらんなぁ~
32803.jpg

松井さんの前だと緊張してる?
挨拶するのに噛んでたよね(笑)

でも、ほーんと
松井さんの前だから楽しそうだったわ~♪
うまく絡んでお話し聞いていたもんね!!!

あと、
ゲストの二岡さんとは初トークなんですね~
義堂ちゃんなので、もしかして失礼があるかと(苦笑)
ちょっとヒヤヒヤしたけど大丈夫でした?w
ま、亀ちゃんがうまく話しもってってくれてるんで、
そこは亀ちゃんの方が一枚上手だと思うわ~
ゲストにも上手く話しているし、
実況&解説と日テレのアナより
ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんの方が上↑
義堂ちゃん、も少し頑張って!w

二岡さん、今日は食事が喉を通らない感じだったみたいで、
試合のときより緊張してるとか?
義堂ちゃんが、
無理矢理言わせてるような感じになってるって亀ちゃんwww
亀ちゃんにとっては、
「初めてこういう場で
 野球を一緒に見ていただけてるんですが、ちょっとやめてください」って
って突き放す亀ちゃん!w
「まさか、ここに壁が出来るとは思ってませんでしたけど」
義堂ちゃん反省してくださいよ~(笑)

で、
亀梨和也28歳!
「(ドラフト)いつくるかなっていう、、、」
まだプロの夢を捨ててないwww
二岡さんより、なりたい想いは長いと~ププッ ( ̄m ̄*)
想いだけは誰にも負けてませんね(笑)

とはいっても、
今日の試合、こんなに巨人が圧勝するとは思ってなかったよ( ̄▽ ̄;)
ちょっと痛いな

最後に、
「(今日は)亀梨さんいたんで助けてもらいました」
という二岡さんに対して、
「若干わたしは冷たい視線が送られてましたけど(苦笑)」って義堂ちゃんw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん、やはり義堂ちゃんとの壁が、、、(笑)

も1つ、個人的なこと言わせてもらうと、
選手が引退して「さん」呼びするのは慣れないんだけど、
亀ちゃんいわく「さん」ってつけないとダメですよね?
ヾ(´▽`;A アセアセ





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定