亀ラジ#131

  • 2014.03.29 11:09
  • Cat:radio

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

甲子園にドラフト体験コーナーがあるって
亀ちゃんもぜひぜひ挑戦してほしいよ~
いつも、甲子園生で見たいなって思ってるらしい?
でもスケジュール的に無理だよね
どうせなら、GO!スポの企画で行っちゃえば!!!
で、ドラフト体験もしちゃえ↗↗↗

KAT-TUN8周年、
鳴り響かない携帯電話に自らメンバーに連絡したんだね~
そこからバタバタと連絡来て、
メンバー同士でお祝いメールってなんかほっこり♪
で、上路くんにもお祝いしてもらって、
周りから愛されてるなぁ~亀ちゃん•(。◕ ∀ ◕。)

バンクーバーの朝日祭り~♪
撮影は順調です!新しいことやらせてもらってるとのこと。
監督によって現場の雰囲気も違うし、
刺激的な日々を送ってるそうですね~♪
そして、石井監督作品
日本アカデミー賞の受賞おめでとうございます!
亀ちゃんも見ていたんですね~

石井監督もまだ若くて30歳なんだとか。
亀ちゃんたちと近い感覚で話してくれて、面白い!
こういうタイミングでお仕事出来るのがラッキーだったと。

バンクーバー映画の中ではみんな同じ髪型で、
もみ上げの感じとか、、、←
もみ上げ発言に萌え♥w

妻夫木くんとも役が近い関係なので、仲良くさせてもらってる感じで。
亀ちゃんにとっても良いお勉強になるようなのでよかったね♪

佐藤浩市さんもプライベートではお会いしてたみたいですね。
お仕事はサプリ以来で、かっこいいっすね、相変わらず、、、って。
二十歳のとき共演させてもらって影響を受けた人なんだね~

ボランティアで参加してくださった方も大勢いるみたいで、
見えない人のチカラも亀ちゃんにとってプラスになってくと思うし、
スタッフさんの大変さもよくわかりましたね~
みんなで作り上げたという感覚が大きくなるんじゃないかな~

撮影もあと2週間ですか!
もうすぐですね~頑張れ亀ちゃん•ヽ(*゜∀゜*)ノ

今週はいっぱい近況報告聞けてよかったわ♪
毎回こういうお話盛り沢山がいいですよねぇ~

余談だけど、
普段あまりメールとかしないんですよね?亀ちゃんw
自分からメンバーに8周年メールしたのすごいと思うけど、
亀マニュ忘れていませんか?
ハイフンのことも忘れないでくださいよ(TωT)




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定