今夜のGO!スポ

ちょっ
西岡つよくん大変なことになってますけど、
怪我大丈夫かしら?
心配だよね・゜゜・(/□\*)・゜゜
亀ちゃんもきっと心配してると思うわ、、、

今夜のGO!スポでもその話題にふれてくれるよね?
どうか無事でありますように、、、
シーズン始まったばかりなのにね

さてさて、GO!スポもリニューアル~
テーマソングにKAT-TUN/Believe In Myself♪
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
33001.jpg





番組HPもリニューアルしてるけど、
写真は変わってないわ(苦笑)

スタジオもポップな感じで明るくなってるよね~
OPも変わってやわらかいイメージ?
今日の放送も楽しみだーーーッ!!!

土曜の放送では日テレのアナも代わっていたけど、
日曜は変更なしなのよね?
上重アナと徳島アナwww
亀ちゃんも気心しれた人で安心して出来るからよかったわ♪

で、新コーナーのプロ野球なんちゃらら?って
ちょっと気になるけど、
亀ちゃんのコーナーもぜひぜひバージョンアップさせて
楽しませてくださーい↗

映画の撮影終わったら、
こちらの取材の方も全力投球かしら?
でもってKAT-TUNのお仕事もお願いしますよ!!!
ここ重要ねヾ(≧∇≦)〃




FINEBOYS (ファインボーイズ) 2014年 05月号 [雑誌]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定