新CM秘密のソリオ篇&GO!スポ3/30

いや~昨夜バイオハザード見てたら
ソリオの新しいCM流れたぁ~~~~~~~
もうびっくりよ!!!聞いてないしっ┐('~`;)┌

亀ちゃんニューヘアーじゃないの!
今の髪型でのCMって新鮮
しかも、シリアスからコミカルな展開でオモロー♪
亀ちゃん捕らわれの身になるんですね(萌)

早く捕獲しなくては!!!
公式もまだアップされてないようですね?
今日中にはお願いしますよ~
SUZUKIさん、
いつもステキなCMありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

※追記
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
公式HPアップされました~

⇒ 秘密のソリオ篇



◆Going!Sports&News

リニューアルしてスタジオが明るくなってるね~♪
新しい曲ももちろんだけど、亀ちゃん、
今年もベースボールスペシャルサポーターとして頑張ります!!!
330g1.jpg

日曜Going!メンバーは変わりませんw
愉快な仲間たち~ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃんも変わらず、どうぞ♪
これも変わらないヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
330g2.jpg
330g3.jpg

なにぃ~(笑)
330g4.jpg

江川さんのコーナーも相変わらずですが
上田さんには「浅い」
亀ちゃんには「甘い」ププッ ( ̄m ̄*)

はぁ~ん
横顔がステキすぎるぅ~(〃ω〃) キャァ♪
330g5.jpg

江川さんのボード
めくってあげてる亀ちゃんが可愛いよん♥
330g6.jpg

で、で、で、
野球のコーナーは亀ちゃん仕切ってる感じで
上田さんの話ぶった切って番組進行してたよねwww
ある意味亀ちゃんがMCってこと?゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
「はい、続いてはパリーグです」
330g7.jpg

メールも左側へ移動して、見やすい感じ~♪
330g8.jpg

そして、新コーナーは、好珍プレーって、
普通に珍プレー好プレーみたいな感じだったよねw

お天気コーナーもバージョンアップしてる?
いきなり選手のバッグチェックとかププッ ( ̄m ̄*)
これ、ありさも取材に行くってことですか!?
こういうの亀ちゃんにお任せして欲しいわ~

最後に亀ちゃんのバッグの中身を聞く上田さんナイス!!!
「ボクはお風呂グッズ入ってます。
 いつでもどのタイミングでもすぐ入れるように」
330g9.jpg

亀ちゃん、どんだけお風呂好きなの•(。◕ ∀ ◕。)
移動中でもお風呂見つけたら入っちゃうんですかね?
上田さんってば、汚くしてるからじゃないんですよ~

リニューアルして、さわやかなGoing!だったわ♪
とっても新鮮で亀ちゃんのコーナーも早く再開してほしいね~
まだまだスケジュール取れないのかな( ̄▽ ̄;)





東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

