TV fan CROSS



TVガイドプラスも同じ衣装でしたが2P。
こっちは4Pだったので、買い~♪
亀ちゃんのこの髪型でKAT-TUNって、
新鮮だけどなんだか見慣れない感じ(苦笑)
TVfanCROSS (2)

じゅんのとかぶってない?( ̄▽ ̄;)
寝顔も可愛いカツンちゃんたち♡
TVfanCROSS (4)

少プレKAT-TUN4人でMC決定!!!

亀:みんなで一緒に1つのものを作るという作業は
 僕らKAT-TUNにとってもすごく意味のあることだと思います。
雄:今の予定では、KAT-TUNの楽曲も披露する時間を
 設けていただいているので、自分たちの番組だからこそ
 できるステージを披露できたらいいなと思っています。


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
KAT-TUNのステージも見れるってことですよね~♪
これはアーティストとして、
KAT-TUNの実力が認められたということだと思う!
MCだけじゃないのが超嬉しいよね↗↗↗

そして、こういうクロストークになるとやはり脱線w
亀ちゃんの、じゅんのイジリが可愛いよ♡

亀:オレ、たぶん田口と2人きりになったら優しくなっちゃう(笑)
 田口イジリは、グループじゃないと成立しない芸だし。
淳:芸って(笑)
雄:俺は逆で、きつくなっちゃうんだよね。
淳:中丸くん、大丈夫だよ。
亀:何が?
淳:何となく最近つかめてきてるって。
雄:何で上から目線(笑)
亀:なげぇな、十何年やってやっと?
 田口のスピードが早すぎて、オレら付いていくのに精一杯なんだけど(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかこういうやりとりが目に浮んで来て爆笑!!!

亀:あと先輩のバックで踊りたい!
淳:俺のバック、いつでもいいよ。
亀:おまえのはやんねぇよ(笑)
 キンキキッズさんのバックとか良くない?
淳:あー、それやりたいね!
亀:おまえ・・・やる?
淳:俺やるよ。
亀:じゃあオレやんなくていいや(笑)
淳:なんでだよ(笑)


亀ちゃん、どうしたってじゅんのイジリたくなるのね~
この友達部こそが芸なのかも?www

亀ちゃん、
キンキのバックやりたいとか、
当時と同じ演出で今のKAT-TUNでやったら面白いかも。とか、
いろんなアイデア出していて、
今後、きっとこの番組が楽しくなると思うわ♪
KAT-TUNはプロデュース力もあるもんね!!!
自分たちのライブは、自分たちで演出してステージに立つ!
何に対しても全力投球なのですよ!
4人そろってレギュラー持てるってうれしいなぁ~♪
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。









COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定