オリスタ


衣装はどの雑誌も同じなんですね(苦笑)
オリスタ (2)

KAT-TUNは4Pのうち1Pは文字だけで埋まってるという
なんてもったいないのでしょう( ̄▽ ̄;)
1つでも多くKAT-TUNショット載せてほしかったわ!!!
10Pくらいあれば、そういうデザイン的な感じでもいいけどさ。

GO!スポと違って、
KAT-TUNの中にいる亀ちゃん♪
いまだにこの髪型見慣れない(苦笑)
オリスタ (4)

クロストークの内容も
キンキのバックやりたいとか、芸の話とかw
他の雑誌と若干かぶってるとこあるし、
これはまとめて取材したのかな?

淳:ザ少年倶楽部がNHKホールでやることになった1発目は
 KAT-TUNの司会だったんだけど、俺いないの。
雄:えっ?
淳:ケガして出られなかったんだよ。
亀:今回もいないっしょ!?
雄:まるで今回もいるみたいな話しっぷりだけど?(笑)
淳:やってみるがいいさ!(笑)
 俺の存在に助けてもらいたくなるから!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや~相変わらずのじゅんのイジリwww

亀:中丸くんがメッシュ素材の衣装を着ていたことがあって。
 肌が見えていたから、エレベーターでよく触ってた記憶がある(笑)
雄:亀梨くんが、いつも僕のカラダを触ってきてたんです。


なになになに~
亀ちゃんってよく人肌に触るよねヾ(≧∇≦)〃
手とか握ったら離さない感じだし!
ベタベタしている感じじゃなくて、なつっこいイメージ!?
なーんか可愛くて


雄:太一さんがMCをされていた素晴らしい番組の跡を継げることは光栄です。
 KAT-TUNなりに楽しみながら、いろんなジャニーズのグループも引き込んで、
 何か新しいものをつくりたいと思っています。
淳:僕らにとっても縁のある番組で司会をやらせてもらえることは嬉しいことだし、
 また新たな一面を見せていければと。
亀:駆け出しの頃からお世話になっている番組に、
 またこういう形で戻ってこられるのはありがたいです。
 番組の良さを理解、意識しながらも、
 グループとしてもひとまわりもふたまわりも大きくなっていけたらと。
 定期的に会ってひとつのものを作ることは、
 僕らKAT-TUNにとってもとても意味のあることなので。
竜:今までKAT-TUNとして
 歌ったり、喋ったりという機会があまりなかったので、スゴく嬉しい。
 視聴者の方に、KAT-TUNの魅力を知っていただきたいです。
亀:毎月毎月、鮮度のいいKAT-TUNをお届けしたいですね。


鮮度のいいKAT-TUNゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ぴっちぴちのKAT-TUNに毎月逢えることが嬉しい♥
ほんとにほんとに楽しみにしてる~
•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最初は司会だけのお仕事だと思っていたので、
こんなふうにKAT-TUNをフィーチャーしていただけて
ほんとにほんとに嬉しい限りですよね!!!
関わったすべての方々に、感謝感謝です↗↗↗
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコッ





COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定