亀ラジ#132

  • 2014.04.05 15:48
  • Cat:radio


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

東京バンドワゴンを見て、
バラバラに暮らしていた家族が
この春から一緒に暮らせるようになったというメールに、

「最近ハングアウトにいただくメールのおかげで、
 涙線ゆるいっすよオレ、いやなんかね~しみわたる~
 自分の仕事のやりがいというか、よりいっそう責任を持ってと思うし、
 もっと真摯に向き合える隙間もあったのかなって思ったりもするし、
 そう言った意味でも自分の仕事のエネルギーになってるし、
 こういうふうに作品のメッセージというものをね、
 しっかりとキャッチしていただいて、っていうのは嬉しいですね」


ほんとにね、亀ちゃんの影響力ってすごいと思うよ!
作品のメッセージ性もあるけど、
亀ちゃんから発信されるものが大きいよ~↗
亀ちゃん、最近涙線ゆるいって、
見てるこっちも涙線ゆるくなっちゃってるんだよね(ノ∇・、)クスン
そういうとこも伝ってるんじゃない?(苦笑)

で、こんちゃんが結婚されたっておめでとうございます♪
金子さんのこと今でも役名で呼んでるんですね!
仲良い感じでほっこりするよ~♪

Going!でちょっと日焼けしてる?亀ちゃんを見て、
「ロイくんはフィッシュマンで、漁師なので黒く塗ってるんですよ、
 映画の最中も日焼けしてるという設定なので、
 プラス寒いじゃないですか~
 ジョーカーゲームのときはインドネシアにいて
 そっちのが焼けんじゃねーのって思ったけど、
 暑いから日陰に入るんですよ。
 でも、バンクーバーの朝日はまだ栃木で撮影していて寒いんですよ。
 なので、みんな空き時間とか日向に出て暖まるんですよ。
 そうすると焼けてっちゃうという(笑)」


今の太陽でも焼けちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
亀ちゃん色白じゃないんだ~
黒く塗っちゃってるんだね
ま、野球してれば自然に色黒になるけどね(苦笑)
早く映画の中のビジュ見たいわ•ヽ(*゜∀゜*)ノ

AOKIのCMについて、
「月曜日にCMの撮影が入ってきたので、日曜日の朝帰って来て仕事して、
 Going!やって月曜の朝一で帰ってたんですけど、
 この日は朝一でAOKIのCM撮らしてもらって、その日の夜に行ったという感じですね。
 確かにすごいわずかな時間で撮影だったんですけど・・・」


ほーんと過密スケジュールの中すごい!!!
これは亀ちゃんじゃないと出来ないなっていつも思うもん!

今もバンクーバーの撮影してるけど、
空いてるときにCM撮影とかしてるんだね~
ソリオもそうなのかな?
CMいっぱいやってほしいね!!!

歳取ると年々早くなるという話から、
「あのね、ヤバイっすよ!だってもう4月だよ~終わっちゃうじゃん今年(苦笑)
 こっから先の仕事まだオープンに言えないっすけど、
 ある程度もう見えてる部分があるじゃないですか~
 それやってったら、あれ?もう正月?みたいな(笑)」


いやいやいや( ̄□||||!!
ツアーどーなってるのさ
今年も終わりって終わらせないで!!!
ツアーやるまでまだ今年!ここ重要なんですけど!!!
まだオープンに言えないお仕事の中にツアーありますよね?
早く発表してよねぇ~ヾ(≧∇≦)〃

役を演じてるときは、
亀梨和也でいるマインドより役の方が長いし、
自分の感覚を無くそうというタイプなんだってぇ~
ふと亀梨和也に戻ったときに、経ってる時間が早いと
そりゃ~早く感じるわ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで自分の時間が持ちたいと、、、
亀ちゃんさ、時間あるときっと海外行っちゃうよね
いいんだけど、海外行ったとしてもレポしてほしいよね♪
アナザースカイみたいなのまた見たいもん•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日のアポナシから、物に話しかけるという行為について、
「何かに話しかけることによって、
 自分のマインドをチェック出来たりする」


家に帰って来て、一人でただいまって言うんだって、
お風呂に入っても、気持ちい~とか、
よく一人でしゃべってるらしいw
こんなふうに、声に出すって大事なのかもね?
ストレス発散にもなるのかも!

今回、自分の話いっぱいしてくれて嬉しいわ♪
家族の話もしてくれたし、
亀ちゃんこういう仕事してるから変わってるふうに感じるんじゃない?

「オレやっぱり人と違うんだなって思うときあるもん。
 やっぱちょっとかわってるんだなっオレて、
 それをどう活かすかなっていう思考になってるオレは。
 自覚症状あり!28歳亀梨和也!
 どうかみなさん引き続きよろしくお願いします」


ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
とっても可愛い28ちゃい亀なちかじゅや♥
なのでしたぁ



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定