日テレ系人気番組№1

  • 2014.04.06 23:21
  • Cat:TV

亀ちゃんの出番少なかったなぁ
やっぱり忙しいから?

いつもステキな亀ちゃん
メガネも凛々しくみえるわ~♪


ワイプの亀ちゃんも
ひときわかっこよくて目立ってた~
ジャニーズ勢の中でも一番だよね

で、じゃがいも拾い
ゆっち頑張っていたけど、あのくるくる回るやつ?
やってほしかったよ~
テゴにゃんかっこよく回ってたし~
きっと亀ちゃんも出来るよね~
なんといってもドリボ座長さんですからぁ↗

メンバーがいなくなる?
という意味合いで亀ちゃんに聞く上田さーん
あんぐり亀ちゃんもヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇw
4602.jpg

オープンにその話しないという亀ちゃんに
だめなの?と上田さんwww
いじってくれてありがと~(笑)
でも、まだ消化しきれてないんだね( ̄▽ ̄;)
あーんなに自虐ネタやってたのにね~
4603.jpg

ということで、ゆっちに話を振って来たぁ~
ゆっちの表情笑える!完全に固まっとるよププッ ( ̄m ̄*)
4604.jpg

で、テゴにゃんにも振って来て上手いね~
メンバー抜けたG共演してるとか(苦笑)
てか、NEWSはごっそり抜けたんやねヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


そして、自分がかっこいいと思う瞬間!
またも亀ちゃんに話来たぁ~
上田さーん、ほんとありがとう♪
4605.jpg

ステージのときは、
無いモノを引き出してくれるから。
って、さすが亀ちゃん!ライブのとき一番化輝いてるよ•(。◕ ∀ ◕。)

で、亀ちゃん何気にすごいのが、
ゆっちがかっこいいというボイパを披露させるなんて、
うま~く話振ってくれたよね~
披露したあと拍手してました亀ちゃん♪
4606.jpg

しかも若干ドヤ顔気味の亀ちゃんじゃない?
もうね、メンバーを自慢してる感じがして、愛情がたっぷり伝わってくるよ~•ヽ(*゜∀゜*)ノ
爺孫萌え~ですた♥

初ステージは、キンキのバックでいきなり東京ドーム♪
4609.jpg

出ちゃえ!出ちゃえ!ってwww
4610.jpg

出ちゃったお手振り亀ちゃんもかわええな♥
4607.jpg

いや~しかし江川さんとななちゃんに大爆笑でしたね~
まさかの江川さんw
亀ちゃんも手叩きながら笑ってましたw
楽しそうでよかったわぁ~♪
4608.jpg









COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定