GO!スポ4/5&めざまし

◆Going!Sports&News

•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日はメガネ亀ちゃんなのねぇ~
珍しく?亀ちゃんだけ「どうぞ♪」


•(。◕ ∀ ◕。)
46g2.jpg

亀ちゃんのコーナーなくって寂しいけど、
江川さんのコーナーで奮闘(苦笑)
上田さんの回答に、あらら?亀ちゃんも同じだったのね
46g3.jpg

「浅い!ど素人!」と罵倒されたのに、
亀ちゃんには「おしい」ってププッ ( ̄m ̄*)

亀ちゃんも苦笑い~
指パッチンしていたねヾ(≧∇≦)〃
46g4.jpg

今回は江川さん
サッカーに例えて話していて深い!
なるほろ~ふむふむ、、、
勉強になりました。と、2人してお辞儀してるw
46g5.jpg

新コーナー好珍G!も意外と?おもしろいけど、
亀ちゃんにも絡んでほしいなぁ~
笑っていたけどね~♪
46g6.jpg

あと、ありさのコーナーもね~
いいんだけど、いいんだけど、
あ~亀コーナーないのが寂しい(ノ∇・、)クスン


◆めざまし

バンクーバーの朝日メイキングとか
イキナリ出て来たのでびっくり!!!
こういうの前もってお知らせほしいよね~
なんのためのメール伝言板なの?
”明日、めざましで流れます”的なメールくれてもいいのに~

おお~イケメン揃いとかヽ(>▽<)/
47m1.jpg

亀ちゃん野球とあって慣れた手つきですよね~
47m2.jpg

ピッチャーとしても流してくれてる!!!
47m3.jpg

コメントもありがたい♪
「妻夫木くんがまとめてくれますね。
 みんなで撮影後、ごはんみんなで行こうとお店を手配してくれたりとか、、、」
47m4.jpg

「1回だけしか言ってない」って
亀ちゃんに耳うちするブッキーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
47m5.jpg

楽しそうな現場でよかったねぇ~
同年代の人がけっこういるのかな?
きっと撮影も楽しんでると思うわ♪

オープンセットもすごい作りこんでいて素晴らしい!
町並みとかも味があって時代を感じるよ。
この2人の絡みも楽しみです!!!
47m6.jpg







COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定