ゆちドラ主題歌KAT-TUN&テレジョン&ステーション

ゆっちが出演するフジドラマの宣伝ポスターに
主題歌KAT-TUNって載ってるんですって
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ついについに、
フジ解禁になりました?(苦笑)
サプリ以来ですもんね~嬉しすぎる~

これで亀ちゃんも
フジドラマに出れるといいんだけど
前から思ってたんだけど、世にも奇妙な物語とか出てほしいの!
バンクーバーもフジですからね~
もしかして、亀ちゃんにも良い風が吹いてきてるのかも!
いいとも出演は叶えられなかったけど、
ドラマ枠での起用よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

それより何よりKAT-TUN主題歌って新曲ですよね♪
いや~ん、楽しみヽ(>▽<)/
Belive In Myselfもあるからどっちかシングルで出してくれるのかな?
どっちかがカップリングとか、、、
どちらにしても次は亀ソロなので楽しみ倍増ですよね~
カウコンDVDより先なのか、後なのか。
早く発表しちゃいなよっ!!!

で、今日はTV誌いろいろあって、
どれ買っていいのかわからん?(苦笑)
とりま、ジョンとステーション買ってみやした↗
全部同じ衣装なんですよね
ほーんと、一度にまとめて取材したんでしょうかね?
せめて衣装変えてほしかったなぁ( ̄▽ ̄;)

◆ザテレビジョン

友達部が爽やかぁ~♪
TVジョン (1)

少プレ中山ひでちゃんとトークなんですね~
TVジョン (2)

滝つばがプレンミアムショー♪
過去映像も振り返る?
TVジョン (3)

滝つばがゲストで心強いかも!
どこかでも言ってたけど、
自分たちの曲より
バックについてたときの振り付けの方が覚えてるってw

そして、KAT-TUNはリアフェを歌うんだ♪
毎回KAT-TUNの歌があるなんて嬉しくて涙
まさにプレミアムですよね•ヽ(*゜∀゜*)ノ

あと、
タメ旅情報も載ってて、次は沖縄に行くんですね~
昨日だったか?沖縄で見かけたと聞いたので
もうロケは終わったのかな?
こちらも超楽しみです!!!

トークも若干他の雑誌とかぶってるよね( ̄▽ ̄;)

亀:僕ら、Jr.のころから
 もうNHKさんに育ててもらったようなもんだから。
淳:だよね、だってNHKの中に
 2文字も僕らのイニシャルが入ってるし。
亀:まあ、NとKね。分からないでもないけど、
 ややウケだよ、スタッフさんにも。
淳:そっか~じゃあ、あらためまして入口出口田口でーす!
雄:まじめにやってくれよ!
淳:頑張ります!
竜:おまえさ、駆け出しの芸人さんみたいになってるから。
雄:元気が全てみたいな(笑)
淳:そうだね、今日ローソンっぽいしね、衣装が。
竜:そこは関係ないんだよ!


じゅんのの衣装がローソンみたいだって
確かにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まじめに話してても絶対脱線するする(笑)
じゅんのがいるから?


◆TV Station

青っぽい感じが好き♪
ステーション (1)

内容はほとんど同じだけど( ̄▽ ̄;)


亀:定期的に1つのものを作るのはKAT-TUNにとって意味があるし、
 僕らがどうなっていくのかは、この番組がカギになると思う。
竜:俺は、この番組で成長して、
 NHKの警備を顔パスで行けるぐらいのスキルを身に付けたい(笑)
淳:難しいな~警備厳しいもん。
雄:それはスキルじゃないし、出来ないから(笑)
 俺はゲストの方とお会いするなかで
 コミュニケーション能力を身に付けたいな。
亀:来てもらったゲストの皆さん全員と、番号交換したい!
淳:俺は、ギャグを磨きたい!
雄:おまえはギャグに関して、伸びしろあるもんな。
淳:伸びしろしかないから(笑)


じゅんの自分でわかってらっさるププッ ( ̄m ̄*)
それより、亀ちゃん番号交換したいって、
なかなか連絡しない人なのにね(苦笑)
メールもお返事しないんでしょ?
大丈夫ですか?

少プレを通していろんなこと学んでいってほしね!
そして、また新たなKAT-TUNを見出してくれるでしょう♪





COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定