FINE BOYS



表紙の亀ちゃんもメガネの亀ちゃんも
ステキ~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
FB (1)

こちらの亀ちゃんもいいね!やっぱり前髪大事!!!
FB (3)

でも、これは、、、(苦笑)
FB (4)

撮影スタジオには、
レザーのライダーズジャケット、白T、細身のブラックパンツに黒ブーツ!
モノトーンな感じで現れたんだってぇ~
普段の亀ちゃんの服装も見てみたいよね•ヽ(*゜∀゜*)ノ

で、思いつきで買い物しちゃうらしい( ̄□||||!!
しかも、カジュアルな格好で出かけていても、
急に友だちからご飯の誘いとか来ると、
お店で服買って着替えちゃうとかぁ~
なんかすごい!セレブな感じじゃない!?
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そして、Going!でのスーツの着こなし♪
「最近は自分の中でしっかりと
 スーツを着こなせていることがうれしいんです」

という亀ちゃん!
これはAOKIの影響もあるんでしょうか?
お店の看板ですからね、亀梨さんは!ヽ(>▽<)/

ジョーカーゲームについて。
「撮影はすごくタフでしたね。
 海外での撮影だったし、映画の内容的にもいい意味で現実味を感じない現場でした。
 もうクランクアップしたんですが、心にぽっかり穴が開いた感じ(笑)
 アクションにも挑戦したので体作りもしました。
 時間を見つけては撮影現場で筋トレしてましたよ」


うんうん、亀カメラでも肉体見ましたよ~
あれほんと男を感じるというか、
自撮りってこともあって、やばかった (///∇//)

バンクーバーの朝日について。
「もうひとつギアを上げる感じでこの作品に挑みたいですね。
 新しいキャラクターを演じさせていただくことで、
 また新しい感覚をつかめるんですよね。
 大好きな野球のシーンもあるし、
 キャストも野球経験者が多いので、すごく楽しいんです。
 この作品では少し髪を短く切っているので、
 そこも注目してくれたらうれしいですね」


Going!で、野球に関連するお仕事出来てるし、
こういう役も演じることが出来てよかったですよね~
亀ちゃんが楽しくしているのなら、ほっとする(〃∇〃)
大変なお仕事だけど、
周りの環境もいつも亀ちゃんに対して温かいと思うの。
それは亀ちゃんの人柄もあると思うんだけど、
そういう環境でお仕事出来るって最高だと思うわ♪

今回の役で、
今までとはまた違った亀梨和也が見れるんだと思う!
イメージ的に中世的なところがあったと
自分を自己評価してる亀ちゃん♪
さすがだね~客観的に自分を見れてるんだもん!
今度は”男”の部分を感じ取れる役ってことですね~
楽しみ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定