亀ラジ#133

  • 2014.04.12 13:54
  • Cat:radio


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

バンクーバーの朝日
自分の出演するパートは終わったって言ってましたね。
あとは別の場所で撮影して終わりなんだとか、、、
クランクアップの日が近づいて来てるようで、
なんだか寂しい感じなのかなぁ~?
ね~こっちは早く見てみたいので
出来上がりがすごく楽しみです♪

たくさんの人に支えられながら
すばらしい作品が出来上がってくんですね~
きっと完成したら感動も大きいと思うよ。

期待していたKAT-TUNの春からの活動って
少プレの話だけかな。
もっと大きな情報だと思っていたんですけど( ̄▽ ̄;)
う~ん、カウコンDVDの発表もあったし、
そろそろツアーのお話しいいんじゃないの?
亀ちゃんの口から聞きたいのよね!!!

タメ旅の話も~
沖縄に行ったと思うんですが、
これはロケ行く前に収録したんでしょうね。
もっと情報欲しかったけど、
来週にはもうOA.されちゃうよん↗
放送後に裏話とか聞けたらいいな•ヽ(*゜∀゜*)ノ




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

