Going!野球4/13&亀ラジ情報

◆上田晋也×亀梨和也Going!野球

メガネ亀ちゃんなので
先週収録したんでしょうかね?
ちょいとお疲れ気味な感じもしましたが、、、
41301.jpg

イケメン選手秘話SPということで、
ま、亀ちゃん見れればイケメンもなにも言うことないw
きゅーん•(。◕ ∀ ◕。)
41302.jpg


今回、徳島アナのひとり舞台ではありましたが(笑)
おかしなキャッチコピーには、ややウケ~ププッ ( ̄m ̄*)
雑誌で採用するとかしないとか?マジっすか?w

で、面白かったのが、
上田さん→亀ちゃん
「いまだに絡むと緊張する・・・憧れだったので・・・
 最近だいぶ亀梨くんに似てきた」
41303.jpg

亀ちゃん→上田さん
「僕も芸能界の憧れの人と、、、」
って上田さんに返す(笑)
「キャラクターが似てきた・・・
 ちまたで、あっ上田じゃん!亀梨だ!って」
41304.jpg

おいおいおいっ
どっちかが否定しないと
「俺、亀梨ファンにボロカスに言われるわ」って上田さんwww
41305.jpg

したら、江川さんまでのってしまって、
いや、江川さん活躍してるころ
亀ちゃんまだ生まれてませんから( ̄▽ ̄;)
憧れの対象にならないよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
歳の差30なのか( ̄□||||!!
41306.jpg

今夜のGO!スポも楽しみねん♪
1時間遅れなのでリアタイ出来そうにないけど、、、


◆亀ラジ情報♪
な、な、なんと!新しいコーナー?らしきものが、、、
アポナシで亀ちゃんと一緒にKAT-TUNの歌を歌うんだとか、、、
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
いやいやいや!これ歌ってる人はいいけどさ、
聞いてる方つらいと思うんだけど?

kamerazi.jpg









COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

