GO!スポ4/13



◆Going!Sports&News

エース
「今夜のGoing!気付いてないと思いますが1時間遅れで・・・」
って、気付いてるでしょwww
なのでリアタイ出来ませんよ

うわっ!亀ちゃんまた別仕様のメガネ!?
どうぞ♪
413g1.jpg

や、う~ん、ま、
たまにはいいけど、これどうなの?
メガネというより前髪大事!!!
413g2.jpg

野球つながり?
まさかのニノ番宣来たぁ~
413g3.jpg

『弱くても勝てます』
亀ちゃんにもコーチ役で出演してほしいと~♪
「ぜひ現場に遊びに行かせていただきます」って
413g4.jpg

「亀梨くん心こもってないでしょ」の上田さんのひと言に
「いやいやいや」ってヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
413g5.jpg

どんな役でもいいので、
ぜひぜひ出演してほしいですよね~
先輩からのお誘いなので絶対現場には行くと思うんですよ!
監督さん次第だと思うので、
ぜひうちの亀梨をよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

真面目顔からの~
413g6.jpg

カメラに向かってお茶目な亀たん♥
413g7.jpg

そして、バンクーバーの朝日の宣伝も~
「いいんですか?」と亀ちゃん♪
413g8.jpg

いいんです!いいんです!
野球絡みのお話しなんですから~

最後にありさのバックチェックに
亀ちゃんってば、おやじみたいな覗き方ププッ ( ̄m ̄*)
413g9.jpg


今の髪型も、
撮影終わったら伸ばしますよね?
最近は王道のいつもの亀ちゃんが恋しくなって来て、
早くこれぞ亀梨和也っていうのが見たいな~って思うんですよね~♪

ソロとかツアーグッズとか撮影あるとしたら、
やっぱりいつもの亀ちゃんがいーんです(ノ∇・、)クスン
あと前髪大事(苦笑)
あ~いつもの亀ちゃんに逢いたーい!!!
わがままですか?ヾ(´▽`;A アセアセ





COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定