タメ夜情報♪

  • 2014.04.15 20:56
  • Cat:TV


バンクーバーの朝日
亀ちゃん無事にオールアップしたんですかね!?
今年に入ってジョーカーゲームからの撮影続きで
ほんとにほんとに長かったと思います!
お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
出来上がりが楽しみですねぇ~♪

そして、
金曜日放送のKAT-TUNのタメになる旅♪

⇒ YAHOO!テレビより~

KAT−TUNの世界一タメになる旅!IN沖縄
2014年4月18日(金) 24時20分~25時20分
今回彼らが旅した地は「沖縄」。
番組が設けたルールに従い、
沖縄の人々と触れあいながら“タメ”になる旅を満喫してもらう!
体を張ってハブ捕りに挑戦したり、KAT-TUNの将来を占ったり、
さらに神の島といわれる「久高島」で出会った人のお家に一泊させてもらったり…
本人たちのガチ交渉で進んでいく旅の中でKAT-TUNの素顔が垣間見える。
そんな“タメ”になる旅をお楽しみに!!
旅のルール
(1)“天の声”の指令は絶対!
(2)お金は使わない!
(3)すべて自分たちの力で交渉!
(4)ジャニーズだろうが甘やかさない!
など・・・
過酷な旅のルールにKAT-TUNはどう乗り越えていくのか!?



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!過酷な旅なんですね~w
どSな自分としては過酷さがたまらんのです(笑)
わちゃわちゃKAT-TUN楽しみですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そしてそして、
明日はいよいよ少プレで~す♪
めちゃくちゃ楽しみなんですけど~ヽ(>▽<)/
だって久々のKAT-TUNなんですもん!!!
なんだか緊張してきた(笑)
てか、涙出ちゃうかも?(苦笑)





COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定