ザ少年倶楽部プレミアム#1



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!原宿からNHKまで徒歩!!!
ちょいとびっくりだわぁ~
41601.jpg

てか、私もNHKとか渋公行くときは、
渋谷じゃなくて原宿から行ってたんでちょっと嬉しい~♪
正確には明治神宮前だけど(苦笑)
よく知ってる道なので、
ここKAT-TUNが歩いてるのかと思うだけでテンション上がる↗↗↗

Jr.のころを思い出しつつNHK内を廻る~
なーんか少年に戻ったような笑顔だったね~♪
ここでダンスレッスンしてたんだ~
41602.jpg

当時を振り返りながら、
今回のKAT-TUNの楽屋♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
41603.jpg

当時はJr.何百人もいたんで
楽屋からあふれていたんだね~
カツンちゃんたちの所定の位置は階段(苦笑)
ここ今でも落ちつくって亀ちゃんw
「俺の部屋みたいになってる」•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
41604.jpg

この階段ってさ、
なにかのクイズのときに亀なち少年がパン一で出たところじゃない?
あの亀ちゃん可愛かったなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

そして、トークゲストに中山ひでちゃん!
KAT-TUNのお店に迎えるという設定なのか~
41605.jpg

KAT-TUNのことよく知ってくれてる人でよかったね~♪
初回なのでヒヤヒヤしつつも、落ち着いて見れたよ~
ひでちゃんからHR打っちゃって
子供だから出来たことだと楽しそうに話していたね♪(笑)
41606.jpg

滝つばもKAT-TUNとは久々で、
少クラの思い出はいっぱいあるよね~
滝つばにはすっごいお世話になったと思うカツンちゃんたち♪
これまた初回のゲストにはぴったりだったと思うわ!!!
41608.jpg

昔のVTRも懐かしいーーーッ!!!
亀ちゃんの離愛も出たぁ(〃ω〃) キャァ♪
41607.jpg

亀ちゃんタッキーとの初対面は焼き鳥屋だったのね~
んで、カウンターなのに横向きじゃなく
タッキーの顔見て様子見ながら食べてたのかな?
亀ちゃんの食べ方が可愛くて~可愛くて~
亀なち少年だったのね•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
41609.jpg
41610.jpg

ひでちゃん生放送のMC実演中!
カツンちゃんたちの裏話的なことも聞けてよかったよね!!!
さすがひでちゃん!話上手く聞き出してくれてる~
ちゃんと時間内に収まってるしすごいよね~
体内時計か?(笑)

最後にひでちゃんからKAT-TUNに向けて、、、
「KAT-TUNが素晴らしいのは常に前を向いてるということ。
 スタッフを大事にしてるし、仲間を大事にしてるから、
 それが崩れなければKAT-TUNは大丈夫だと思います!・・・
 ここでKAT-TUNの本領というか、
 すごさを逆に魅せるときが来たんじゃないかと。
 選ばれた人だと思うんで期待してます!」


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
嬉しいお言葉でしたね!!!
選ばれし人。それがKAT-TUN!!!

KAT-TUNプレミアムショー♪
リアフェにオーケストラってステキ•(。◕ ∀ ◕。)
41611.jpg

うひゃ♥舌打ち♥
41612.jpg

リアルを~手に入れるんだぁ~♪
41613.jpg

リアフェでがしがし踊ってる~
41614.jpg

で、反省会までやっちゃうなんて~
リアル反省会でしたけど(笑)
41615.jpg

あ~もぉ~たっぷりKAT-TUN楽しめて嬉しいお(゜ーÅ)ホロリ
涙モノでしたねぇ~
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
ほんと贅沢な番組♪
毎月こんなステキな番組見れちゃうの嬉しいよぉ~
下手に芸人さんと絡んでバタバタするより全然いい!!!
月1でも感無量です(゜ーÅ)ホロリ
こんなステキな番組に抜擢していただいて
ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
感謝感謝ですよね~

来月の放送までリピリピ~♪
止まらないじょ~~~~~~~~~




COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定