7daysチャレンジTV&カウコンDVDジャケ写


少プレの余韻に浸りつつも、
忙しくて全然リピ出来なかった
あーお仕事休みた~い(苦笑)

今年の7daysチャレンジTVにGoing!もシューイチも参加するんですね~


って、あんまりよくわからないんだけど( ̄▽ ̄;)
去年見たような見ないような、、、(苦笑)
今年は4/29~5/6の一週間、
特別番組の放送やイベントを開催するということなのです。
イベントは無理だけどTVとか特別放送に期待♪
詳細も近々出るそうなので、
亀ちゃんも絡んでくれると嬉しいねぇ~♪

で、カウコンDVDのジャケ写もアップされてて
すんごいかっこいい!!!すんごくかっこいい!!!


火と水をイメージしてるんでしょうね~
これTVCMとかしてくれるかな?
してくれるとうれしいんだけど~
CHAINのときもCM流れましたよね!!!
期待しちゃお~•(。◕ ∀ ◕。)

ちまたで話題のコーラのネームボトル!
亀ちゃんには全然巡り会えてないんですヾ(´▽`;A アセアセ
公式では、たまたまKATTUNとKAMENASHIの文字ゲット!
coka.jpg

あっ、これハイフン入ってないんですかね?(苦笑)
入れられないのかな~???

この文字はランダムで入れ替わるようですが、
CMではちょっとだけKAZUYAの文字が映るそうなんですよ~
う~ん、てかほしいなぁ~
出来たらKAT-TUN全員そろえたいね~





COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定