ジャニーズフィルムフェスタ2013大阪で再上映


◆ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013大阪で再上映決定!
 5/4~5/6(計8回上映)
 大阪城ホール
 1,500円
 チケットは、4/20 AM10:00よりチケットぴあにて発売開始。

⇒ 日刊スポーツ


え?え?え?(苦笑)
これDVD化するのかと思えば、城ホールで再上映ですか!?
なんだか今更な感じですけど、
今朝のめざましで貴重な映像が流れたぁ~
映像化はしないということなので
TVで流れたのは貴重ですよねヽ(>▽<)/

亀ちゃん先輩との対談がやばすぎる!!!
418m1.jpg

てか、
このころの亀ちゃんの髪型が好き
めちゃくちゃ好きヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♥
418m5.jpg

GO!スポでMCしたとき
ラスト「また来週バイバーイ」って言っちゃったエピも語ってたぁ~
418m2.jpg

可愛いって言われちゃう亀ちゃん♪w
アイドルノリが出ちゃって、
一週間ヘコんでたという•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは嬉しい映像ですよね~♪
418m3.jpg

は~っ
これ見てたら王道の亀梨和也に逢いたくなって来たよ(苦笑)
撮影も終わったし、
そろそろほんとに”亀梨和也”を魅せてくださーい!!!

スパイでロイな亀ちゃんもいいけどさ~
大きな声じゃいえませんが、飽きて来た(苦笑)
でも、王道は飽きないのです•(。◕ ∀ ◕。)

あ~去年のツアーが飛んでしまったことが悔やまれる~
あのとき、あのビジュでツアーやってくれたら最高だったね~

もちろん、カウコンのときのビジュも最高でしたけど♥
早くカウコンのDVD見たい!!!
これで気持ちが満たされるかなぁ~
んで、リアルにツアーの発表待ってまーす↗↗↗





COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定