巨人×中日 副音声

うわ~い!メガネなし!前髪あり!
•(。◕ ∀ ◕。)ステキ♥
41801.jpg

山﨑さんをゲストに迎え、話聞きだすのが上手いですよね~
先ずは「お疲れ様」と声をかける亀ちゃん♪
41802.jpg

心遣いが素晴らしいね~
亀ちゃんほーんと立派な
ベースボールスペシャルサポーターに成長したな~って思うよ!

途中からゆうとも加わって、
山﨑さん、JUMPの曲もかけたんだぁ~
選曲も含め若いですよね!!!

今日は始球式を経験したというゆうとに、
亀ちゃんはプロ相手に対戦してるんだと語る河村アナ。
うまいね!嬉しいこと言ってくれるわ~

そう、思えば始球式プロジェクトで一番最初に投げたのは山﨑さんでしたね!
わ~なんだかとても懐かしいヾ(≧∇≦)〃
それに取材も一番最初で、
巨人ではなく楽天に来てくれたことが嬉しかったって語る山﨑さん。
いつも野球選手に敬意を払ってくれるという
野球に対する真摯な態度がみんなに伝わっていて嬉しいです。
一番最初でよかったと思う。
あのときスタート出来て、今の亀梨和也がいるんですもんね!

中継ではゆうとの始球式の話から
ゆうとの気持ちがふかふかしてたという亀ちゃんw
やん、桐谷兄弟復活!!!•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
41804.jpg

でもでも、ドラマの番宣長くなかったですか?
ゆうとの出番も長かったし(第2放送席の中継)
野球関連のドラマだけど、
プロ野球中継でここまで時間割いてくれるってすごくない?
なんかちょっとびっくりしましたけども、、、

てか、
亀ちゃんも一緒にドラマ出ちゃえばいいのに!
みんながOKなら行きますって、全然OKだと思いますよ!!!
ぜひぜひ山﨑さんも一緒にいいんじゃない?




COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定