KAT-TUNの世界一タメになる旅!第2弾

in沖縄~ってだけでテンション↗↗w


しかし、亀ちゃんメガネに帽子って残念だ
今回も点呼?4人ですよ!KAT-TUNは4人なんです!!!

まず沖縄のためにハブを捕獲ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
「沖縄来て一発目にハブ行きます?」って残念な亀ちゃんwww
418k02.jpg

安全な格好でってことなんだけど、どーしたゆっちwww
完全に仕込みだなっ。中丸と歌丸にかけたかププッ ( ̄m ̄*)
418k03.jpg

じゅんのとゆっちはビビリすぎ~
リアクションに大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
418k04.jpg

ゆっち腰抜かしちゃったし、なーにやってんだか!w
418k05.jpg

次はパワースポットへ、、、
その前に腹ごしらえ?サーターアンダギーをいただいた~
私大好きなんですよね~よく家で作って食べてたもん♪
418k06.jpg

自転車KAT-TUNいいなぁ~ヽ(>▽<)/
418k07.jpg

神が最初に降り立ったという岬。
「ここで半年に一回打ち合わせしようよ」って亀w
418k08.jpg

せっかくなので、全員でパシャリ♪
KAT-TUNの運気もあがったかしら?(苦笑)
418k09.jpg

次の聖域では、
立ち入り禁止のぎりぎりまで行き拝む。
418k10.jpg

しかし、じゅんのが台無しにヾ(´▽`;A アセアセ
ここで、入口出口田口やっちゃうのか!?
418k11.jpg

あ~あ~やっちゃった
418k12.jpg

そして宿探しですね( ̄□||||!!
人口が少ないわりには意外とすぐに見つかったね~
てか、島の人たち優しいよ~
418k13.jpg

すでに出来上がっちゃってたもんね~じぃじwww
ご飯もいただけることに♪
418k14.jpg

たっちゃん、皿独り占めなあげく、
どこからかパン探してきて「これ食べていいですか?」って、
図々しい!たつあ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
418k15.jpg

で、語りだす亀ちゃん(笑)
418k16.jpg

で、で、で、イラブー汁~
蛇食べるとかヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!ぎょぇ~~~~~
亀ちゃん普通に食べてるんですけど!!!
418k17.jpg

美味しいって亀ちゃんの頬袋♥
魚っぽいって~
418k18.jpg

さすがにじゅんのは受け付けない感じでしたね(笑)
震えながら食べてた~ププッ ( ̄m ̄*)
でも、多分うまいってw

で、遊びに来ていた近所のおじさんと一緒に夜のお散歩♪
海に行くとちょうどタコが釣れたという漁師さんが。
まだ生きてるタコまんま亀ちゃん食べちゃうんですけどぉ~
歯で引きちぎってるんですけどぉ( ̄□||||!!
418k19.jpg

吸水盤が亀ちゃんのお口を襲う!!!
すごいエグい画になってるという~\(≧∇≦*)/キャー!
418k20.jpg

夜10時には就寝?はやっ!
418k21.jpg

でも、
じぃじの相手をするために、亀ちゃん起こされるハメに(笑)
お酒を注いであげる亀ちゃん、
こんなふうに相手するのも上手いよね~♪
418k22.jpg

じぃじが変わった替え歌をうたってて、
亀ちゃんも気に入った様子?
覚えてたみたいだからツアーとかのMCの合間にやりそうじゃない?w
418k23.jpg

次の日の朝、じぃじともすっかり仲良しさん♪
418k24.jpg

で、替え歌うたってたね~ヽ(>▽<)/
418k25.jpg

朝食もご馳走になり、美味しい♪
418k26.jpg

みんなでパシャリ♪
418k27.jpg

そして、お別れのときは寂しいよね(ノ∇・、)クスン
みんなでお見送りしてくれてて嬉しいよ~
418k28.jpg

だけど、あのメッセージは仕込みですよね?(苦笑)
”KAT-TUN 今度は辞めんなよ”ってw
418k29.jpg

辞めないよ~また4人で来るよ~って
418k30.jpg

こういう終わり方もあり?
前回も今回も「辞めるの止めようよ」ってこと!

全然過酷な旅ではなかったけど、
また人のぬくもりを感じるカツンちゃんたちだったんじゃないかな?

あ~楽しかった•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

