亀ラジ#134

  • 2014.04.20 16:31
  • Cat:radio
ファーストクラス見ました!
この手のドラマ何気に好き(苦笑)
けっこう、ゆがんだ性格なのかな?ヾ(´▽`;A アセアセ

で、主題歌KAT-TUN/In Fact♪
これEDで流れるって聞いていたけどOPでしたね~
しかもめちゃ短い

テーマソングの方がEDで扱いが良いってどーゆーこと?
って思ってしまったわ( ̄▽ ̄;)
まーねーフジだし、仕方ないか!
主題歌として使ったくれただけでも嬉しいけどね!

記者会見では6/4発売とか謳っていたそうですが、
まだ公式発表されないんですね、、、
明日あたりめざましとかで発表してほしいわ~


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

野球のお話♪
開幕戦豪華なゲストに亀ちゃんも緊張?
二岡さんとか松井さんとか、、、
子供のころにあこがれていた人は永遠の憧れ~♪
そういう方と一緒にお仕事出来るってすごいと思うよ。
でもそれは、
亀ちゃん自身が頑張って来たから成し得ることだよね!
努力の賜物だと思います!!!

今シーズンの目標はメジャーへの取材!
「行きたいよう~行きたいっすよ~」
って、もう野球少年まんまやね~ヾ(≧∇≦)〃

少プレでスガさんと歌った”愛について”
これがきっかけでファンになったというメール。
何がきっかけでどうなるかわからないものですね~
ピピッって走ったんでしょうか?
う~ん、なんかわかる気がする~
これこそが、恋に堕ちる瞬間なのかも~?

そして、アポナシ( ̄▽ ̄;)
男性ですか?でも嫁がファンだという、、、
しかしタイミング悪かったね、お仕事中って

で、で、で、来たよ~歌うたうとか~
一人アカペラ(苦笑)
最後の方は亀ちゃんも合わせて歌ってくれたけど、
や、もういいと思いますよ。はい。
これ電波に乗せる意味がわからんのです!

「映画バンクーバーの朝日、無事クランクアップ~
 ということでですね、あっという間でした。
 なんかほんとに良い経験させてもらってるな~って思いつつ、
 良い環境でお芝居させてもらってるなっていうのを感じる現場でしたね。
 とにかくほんと僕も楽しみですね!公開がまだまだ(苦笑)
 撮ったばっかなのに、すでに公開が待ち通しいという。
 みなさんもぜひ12月楽しみに待っていてください!

 KAT-TUNカウントダウンライブのDVDのリリースも決定しました!
 5月14日水曜日発売です!
 こちらの方も予約もぜひぜひみなさんよろしくお願いします!」


クランクアップお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
公開が待ち通しいわ~♪
そしてジョーカーゲームもね!!!
立て続けに映画2本見れるなんて嬉しい~♪
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして、カウコンのDVDも心待ちにしてます!!!
早く見たいでーす!!!\(≧∇≦*)/キャー!






→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

