亀まにゅ&GO!スポ4/20



亀まにゅ~•(。◕ ∀ ◕。)
あやまってましたけど、けど、けど、
許さんよ~(苦笑)
なんでもないときなら仕方ないけど、
前回デビュー記念日だったし、
メンバーにはメールし合ったのに
なんでハイフンにはしなかったの!!!
って、けっこう引きずるタイプですヾ(´▽`;A アセアセ

でも、相変わらず可愛かったなぁ~
で、で、で、
お楽しみってなんだろうね?
一番気になるところ!!!
早く教えてねぇ~~~~~


◆Going!Sports&News

うふふ♥
ちょいといつもの亀ちゃんに戻りつつある?
前髪大事です!!!(笑)
420g1.jpg

15歳で優勝したゴルフの勝みなみちゃん!すごい!
名前いいよね!勝運なんだよ、きっと♪
亀ちゃんが15歳のときキンキのバックで踊ってたという。
後ろから見えるように努力してる亀なち少年がヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
420g2.jpg

いえいえって~w
420g3.jpg

みんなでどうぞ♪
420g4.jpg

江川さんのコーナー!
またも上田さんと同じ意見にびっくりな亀ちゃん♪
420g5.jpg

だけど、理由が違うと力説!!!
420g6.jpg

理由が良いと褒めてくれた江川さん!さすが~w
てか、越後屋ですからね((●≧艸≦)プププッ
420g7.jpg

そして、時折魅せるキリリとした表情に
骨抜きにされそう(〃ω〃) キャァ
420g8.jpg

可愛い亀ちゃんも大好きだけどー
意地悪そうな悪が強い亀ちゃんも大好物でございます♪
この髪型だと目がきつく見えるんですよね~
これがまたいいの~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

撮影終わったし、
これからまた野球に関しても取材とか行くのかな?
亀コーナーも早く復活してほしいよね~




COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定