MAQUIA

この亀ちゃん、ちょっと表情が違うよね~
MAQUIA (2)

何かバーガーらしきものほおばってるけど、
パッと見、毛蟹の甲羅に見えてビビッたわ(笑)
なんかね、手の形が女のコっぽい~♪
てゆーか、食べ方が女子なのかも?•(。◕ ∀ ◕。)

妻夫木くんからね、
「亀ってユニセックスだよね。
 女のコっぽい感覚があるから、年上の男の人に可愛がられるんだと思う」

って、言われたらしい~
すごーいよくわかってくれて嬉しいわヽ(>▽<)/

これは開幕戦のときの写真かな。
MAQUIA (1)

亀カメラのテーマは”スタンダード”
「オレのスタンダードになるものって、長く愛用できるもの。
 年を経ても劣化せず、輝きを増していくヴィンテージなものだから、
 自分自身もそうありたいと思うのかも」


亀ちゃんってほんとモノ持ちが良いというか、
大事にするというか、気に入ってるものがあると、
ずっとそれつけてたり着ていたりしてるよね!!!
そして、亀ちゃん自身もそうなのかな?

ディカプリオの影響力も強いのか、
野球以外で初めて憧れて近づきたいと思った人なんだね!
「ここまで変化してきた過程も含めて好き」
っていってるけど、
そうなの!亀ちゃんのことも同じなの!

そんな亀ちゃんも、
18~20歳くらいの細身の方が好きだっていうファンもいる。
けど、
「自分では、今のオレのほうが人間としてはカッコいいと思っている(笑)」

うんうん、私はそのときその瞬間の今の亀ちゃんが好きなんだよね!
髪型はともかく(苦笑) ←
19歳の亀梨和也に堕ちて、ずっと見て来たけど、
どの年の亀ちゃんも、その年一番だと思って見てきたよ!
だから、今は今の亀ちゃんが一番なのだ♥
でなきゃ、全然成長してないことになるもんね(苦笑)

今の亀梨和也は映画に夢中!
「経験を重ねて映画を自分のスタンダードにしたい」
という。
映画人としても大きく成長出来る日を楽しみにしてるわ♪




COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定