リスラジ&ポポロ


リスラジKAT-TUN全員になったんですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
明日からCM解禁するそうなのでさっそく捕獲作戦開始しなくちゃ!!!

⇒ PRTIMES



か、か、かっこいい•ヽ(*゜∀゜*)ノ
Lisradi.jpg



ってゆーか、解散篇ってヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
自虐ネタなのか?(苦笑)


◆ポポロ

珍しく~ドル誌買ってみた(笑)
ほっこりKAT-TUNだね~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ポポロ (7)

友達部♥
ポポロ (4)

爺孫♥
ポポロ (5)

タッチ♥
ポポロ (6)

もうね~亀ちゃんどんだけ女子なの?
かぁ~わ~い~んですけどぉ~(*´д`*)♪

座談会では相変わらずわちゃわちゃ~♪
ラジオでゆっちとじゅんの、
大人社会科見学ってコーナーやってるらしいんだけど、
これに亀ちゃんとたっちゃんは興味なし?w
2人とも集合時間には絶対来ないって言われてる~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもこれさ、
ラジオじゃなくてタメ旅みたいにみんなで行ってほしいよね!!!
亀ちゃん、はとバスならOKみたいだし~
過酷な旅じゃなくて、
シューイチか何かでテーマパーク巡りでもうれしいね~
ま、その際には貸切にしてほしいけど(苦笑)
遭遇した一般人がうらやましすぎるんで
そこはシュールに見れないのですよ( ̄▽ ̄;)
あ~わがままなハイフンなのです、、、




COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング







Comment

Comment Form
公開設定

