亀ラジ#135

  • 2014.04.26 16:54
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

カクベツNo.1 ”KAT-TUN目覚まし曲”

1位 BRAND NEW DAY
2位 Going!
3位 4U
4位 EXPOSE
5位 SMILE FOR YOU
6位 TO THE LIMIT
7位 Real Face
8位 WHITE
9位 RUN FOR YOU
10位SPECIAL HAPPINESS

亀ちゃんは、朝からがんがんな曲は苦手なのね
鳥のさえずり~とか言ってるしw
今度KAT-TUNでも鳥のさえずり入ってる曲出す?
爽やかすぎて起きれない(苦笑)

ちなみに私はFANTASTIC PLANETで起きてます!
てか、亀ちゃんのSAY!で起きたいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんな風に最初から最後までKAT-TUNいいね~♪
これでちょっと近況とか話してきれたら完璧!!!
いつもこういう亀ラジでお願いしたいよう~~~
亀ちゃんと歌おう!はマジで勘弁してほしー( ̄□||||!!

最後のインフォメで、
ニューシングル決まりました!って
応募特典のこと知ってます?
その辺の意見を聞きたいわけよヾ(´▽`;A アセアセ
亀ちゃん的にはどーなの?



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定