TVnavi


やっぱりTV誌全部同じ衣装なんですね(苦笑)
TVnavi (1)

こういう配色は好きかも~♪
TVnavi (2)

少プレMCについて、、、
亀:定期的にひとつのものに一緒に取り組む作業って
 KAT-TUNにとってすごく意味のあることだし、
 その瞬間瞬間の鮮度のいいKAT-TUNを届けていきたいですね。
 最近は中丸がよくMCを回してくれているんだけど、
 今回は初心に戻って僕が回してみようかなって・・・
 ダメだったらすぐに変わりますけど(笑)


大御所のゲストさんとか来たら、
ゆっちだとハラハラしちゃうかも
それはそれで面白いと思うけどねw
でも、やっぱり亀ちゃんがMC回したほうが無難な感じ?
何年もベースボールスペシャルサポーターやってるから、
聞き上手になってますよね~
話の持っていき方も上手い!!!
ダメってことは全然ないと思うよ~

Q:メンバーを四季に例えたら?
→亀
雄:「冬」おしゃれできる季節だから。
竜:「春」CMでスーツっぽいイメージがあるからかな。
淳:「春」亀梨くんはほんわかした感じの雰囲気だから。


冬から春って感じわかるなぁ~
誕生日が2月っていうイメージもあるかもね!

笑っちゃうのがじゅんのに対して
全員が「夏」って答えたとこΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
一年中「夏」って感じだよね~
けっして、暑苦しいって意味じゃないよ(笑)



In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

