ZIPでカウコン映像&GO!スポ4/27


カウコン映像キタぁ~~~ヽ(>▽<)/

42802.jpg
42801.jpg

ZIP!は使えないって思ってたけど、
突然こういうことするんで読めないんですよね
日テレはシューイチがカウコン追っかけてたんで
映像自体は持ってると思うんですよ!
どんどん流してほしいねぇ~
多分CMもやるよね?

早くDVD観たいよ~
今、それしか楽しみないんだもん(苦笑)



◆Going!Sports&News

うへへ~
先週いつのも亀ちゃんに戻りつつあったのに、
またこれ?(苦笑)
427g1.jpg

撮影終わったと思うのですが、
今年はこのスタイルで行くんですかね?
ツアーとかこれで行くんですかね?
亀ちゃん髪伸びるの早いハズ!!!
早く伸びろ~伸びろ~
んで、いつもの王道亀ちゃんにしてぇ↗↗↗

てな感じでお茶目な亀ちゃんw
427g2.jpg

もう、凸だしメガネは勘弁してほしい( ̄▽ ̄;)
髪ふわっとセットして、インテリ風メガネならOKなんだけど♪
わがままでごめんね~(苦笑)

唯一、つばくろーとの2ショット過去映像に(萌)
427g3.jpg

これほんと可愛くて可愛くて
何度リピったかわかりゃしない!www


In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定