5/5J POPマンデー&がつーんでIn Fact♪

来週のJ POPマンデーに
KAT-TUNカウコン映像流れるぅ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


BSとかあまりチェックしてないのでびっくり!
こういう番組もあるんですねぇ~
地上波での音楽番組も減ってしまってるし、
なんでもいいからTVでやってくれると嬉しいよ♪

⇒ J POPマンデー

5/5(月)BS朝日 J POPマンデー
22:54~23:15
BSJPOP.jpg


そして、昨夜のがつーんで
新曲In Fact流してくれましたねぇ~♪
ミステリアスな感じから~力強く突き進んで行く雰囲気がいいね!
けっこう耳に残ると思うよ~ヾ(≧∇≦)〃

「曲もドラマも一緒に楽しんでほしい」と、ゆっち♪
で、ギミラの監督さんがPV撮ってくれたみたい。
ダンスもいっぱいで、がしがし踊ってるのねぇ~
楽屋コーナーは祝10回w
楽屋じゃないところで撮ってるとか?
こちらの方も楽しみーーーッ!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

亀ラジでもかけてくれるかな?
亀ちゃんの感想もぜひ聞きたいです!!!



In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

