15日発売のQLAP!にKAT-TUN






ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
15日発売のQLAP!はKAT-TUNなのですねぇ↗↗↗
14日にカウコンDVD出るから
他の雑誌とかにもがんがん載るかな?
今月はうれしいぞ!

あっ、来月もシングル出るから雑誌やTVも来るよね?
ちまちまチェックしておかないと乗り遅れる~(苦笑)

仕事頑張ってるけど、
なかなか体が慣れない
ちょいとお疲れ気味なんでエネルギー補充したーい!!!



In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定