亀ラジ#136

  • 2014.05.03 13:43
  • Cat:radio


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

この春から働いてる方は、初任給の時期なんですね~
なんか初々しいよ~
亀ちゃんの初任給は13歳のとき( ̄□||||!!
すげ~すげ~
でも、定期的に親にはプレゼント買ったり、家族にも~
ご飯もしょっちゅう連れて行ってるという亀ちゃん♪
なんて家族思いなんだろ~ほーんと出来たコです↗↗↗

大野くんからのご飯のお誘い?
亀ちゃんから連絡してあげてって、お互い忙しいよ
そんな2人に逢ってみたいものだわぁ~

そして、今回のアポ梨。
イタリア→日本に来て夢を追いかけてる一方、家族が心配という相談。

家族のことになるとすごい親身に話してくれるよね~
普段から家族思いの亀ちゃんの内面的なところが出てる気がする。
夢を叶えるためには、家族の支えも必要だと思うんですよ。
確かに家族の元を離れると心配なこともあるけど。

「仕事している自分というのが一番親孝行だと思うし、
 そうしていないと自分がしたい親孝行が出来ないって思う」


ま、要はそういうことですよね~
自分の人生なんだから今やりたいことやるのが一番なんじゃないかな?
と、私も思いました。
亀ちゃんも、
「今はその理想をがむしゃらに向かっていった方がいいんじゃない?」
って。

亀ちゃんのアドバイスで、
「安心しました」って言ってもらえてよかったね!
最後は「ちゃお!」ですか(笑)

いや~でも、アポ梨いらんよなぁ~
歌もだけど、電話って個別じゃん!
話してる方はいいけど、聞いてる方は辛い(ノ∇・、)クスン






→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定