サタジャニ&今夜のGO!スポ

競馬に行ったダンナにもらったw
5301.jpg

ドラマ「ファーストクラス」の女性陣の中、
ゆっちも頑張ってるのね~

そしてKAT-TUN•(。◕ ∀ ◕。)
5302.jpg

亀ちゃんメガネ、、、
しかも、この写真は会報誌の取材なんだとか!
え~え~え~
次の会報メガネ亀ちゃんなんですか( ̄▽ ̄;)

あのさ~
このメガネ似合ってないんですけど~
まだね、インテリ風ならOKなんですよ!
これはちょっとね(苦笑)

たまに亀ちゃんの中で、
マイブームみたいなのあるので早く過ぎ去ってほしいわぁ~




今夜のGO!スポはいかがなもの?(苦笑)
こどもの日スペシャルってことで出演者の子供のころの写真が出るとか!?
亀ちゃんのもあるのかな?


んで、亀ちゃんのコーナーもリニューアルして復活するんですね!









In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定