GO!スポ5/4&J POPマンデーは2週連続


◆Going!Sports&News

こどもの日スペシャルってことで
子供のころの写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
亀ちゃん可愛いなぁ♥
54g01.jpg

よく見ると、エースと亀ちゃん同じピース(笑)
54g03.jpg

亀ちゃんは七五三の写真?
子供のころは悪ガキだったというw
想像するだけでも可愛い悪ガキっぽいよね~

メガネなしでよかったぁ~
キリリとかっこいいヽ(>▽<)/
けど、前髪大事(苦笑)
54g02.jpg

どうぞ♪
ここ難しいという亀ちゃん、照れ笑い•(。◕ ∀ ◕。)
54g04.jpg

江川さんのコーナー!
亀ちゃん、上田さんに対しても「浅い」ってw
代打坂本選手のシーンって良いとこついてたんじゃない?
54g05.jpg

むむむっ?悪代官の影響か(苦笑)
亀「僕もこういうふうに思ってました」
上「浅い!」Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
54g06.jpg

ステキな笑顔でございまーす♥
54g07.jpg

カメラ目線で何やってんだかw
54g08.jpg



そしてそして、今夜のJ POPマンデーは、
2週続きでKAT-TUNカウコンやってくれるんですね~


⇒ J POPマンデー

5/5
55.jpg
5/12
512.jpg



In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

