亀ラジ#137

  • 2014.05.10 14:57
  • Cat:radio

◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

今年の母の日は亀ちゃん何するんだろうね?

少プレ裏話。
リアフェのアレンジもよかったですが、
バックの方たちは名のある方だったのですね~
そんな豪華なメンバーで歌って踊れたという。
今までとは全然違うリアフェが新鮮で斬新でしたよ♪
いろいろ細かく番組作りに参加して贅沢な時間を使ってると。
だから、これからもっとおもしろくなると思う!
毎月楽しみですね~•(。◕ ∀ ◕。)

タメ旅の裏話。
みんなが寝ていた夜中、
じぃじの若かりし頃の話をずっと聞いてたんですね~
で、歌うたったり?w
もしもし亀よ~の替え歌、
ツアーとかでも亀ちゃんにぜひぜひ歌ってほしいよね~

カウコンDVDについて。
「あのーおっきい声じゃ言えないっすけど、
 4人になって初めてのライブ(苦笑)
 ということでですね、全然大きい声で言っちゃってますね」


はい!全然OKじゃないですか?もう消化しきれましたか?
去年はツアーがなかったので、貴重なステージだったと、
こだわったのは4人の曲で始まり、4人の曲で締める。という。
で、本来OPでやるであろう演出を一番最後に持って来たと。
亀ちゃんのこだわりを貫いた構成だったんですね~
あの挨拶もそういう意味なんでしょうね?

「今年ツアーをやらさせていただくのであれば・・・
 自で勝負出来るようなツアーにしたいなと、僕は思ってる。
 10周年を2年後に控え、もっと生っぽさを楽しめたらいいな。
 あっと驚くようなツアーのアプローチの仕方、内容もそうですけど、
 おっ、そう来るの?みたいなwそこの発想に行くんだ?みたいな。
 そんなことをしたいな。っていうのが今の気持ちでございやす」


キタ、キタ、キタ、ツアーの話~
どうなの?もう水面下では決定してるんですよね?
早く発表してほしいなぁ~
ま、現状でツアー行ける範囲が少ないと思うんですけど
でも、仕事しないとお金ないしなぁ~
難しいところ(ノ∇・、)クスン


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定