シューイチ

  • 2014.05.11 10:05
  • Cat:TV

シューイチKAT-TUN来たぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
亀ちゃんかっこええ


みんなかっこええヾ(≧∇≦)〃
511s2.jpg

DVDにはシューイチポーズも入ってる!w
でも、あれれ?
亀ちゃんシューイチポーズ映らなかったけど、
してなかったっけ?

みんなで手繋いでね~
シューイチのカメラマンさんも~
511s3.jpg

WE are KAT-TUNヽ(>▽<)/
511s4.jpg

か、か、かっこいい!亀ちゃ~ん(〃ω〃) キャァ♪
511s5.jpg

水ですね!火もすごいんですよぉ~
511s6.jpg

リハーサル映像も~♪
カッパから透けて見れる亀ちゃんのわ・き・げちゃん (///∇//)
511s7.jpg

無理無理無理Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
511s8.jpg

ゆっちは濡れるのイヤなので、漁師姿に?
アイドルじゃない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
511s9.jpg

思ったより短かったけど、早くDVD観たいです•ヽ(*゜∀゜*)ノ
すっごい楽しみ!!!
観れる時間あるといいなぁ(苦笑)

ゆっち
「ベスト盤と言っても過言ではないので、買ってください!」

デビュー時、Best of KAT-TUN出してるけどね(苦笑)
デビューしてから改めてのベスト盤ってことですね!!!
CDのベスト盤より、こういう映像で見れるベスト盤の方が良いかも!?
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

シューイチ様様ほーんとにありがとうございます♪








In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定